1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

胃下垂の・・・

雑誌の拾い読みをしていると 『この秋から冬への大人のワンピ』 という特集が目に入った。
全体的に体型が強調されるものが多い。
ウエストからお腹にかけてしっかりフィットしている。
これだといつも姿勢を正して緊張状態でいなくちゃダメです。

お食事に誘われても
ほどほどに抑えておかないと、とんでもない事になりそうです。
胃下垂型の京子はちょっと気を許すとムーミンみたいなお腹になります(わかるかな?)
軽く腹筋はつけたのですが、胃が膨れるとどうにも対処が出来ません。

大人のワンピ。
胃下垂のムーミンには優しくないです・・・涙

P1070521.jpg

さて、箪笥の衣類の大処分を行いましたが。
捨てられなくて困っているロリータの制服があります。
3年前の撮影時に新品のものを使用した後お譲り頂いて、全く手付かずで保存してあります。

P1070524.jpg
ブレザーを脱ぐとこんな状態。

P1070517.jpg
ベストの内側もチェックで可愛いですよ。

気になる方はご一報下さい。
差し上げます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<プラスのスパイラル | HOME | 心の作業>>

この記事のコメント

AKBの制服っポイですね
着衣しているお姿がみたいです
男性の私がもらってもねぇ・・・
知っているモデルさんにゆずるにしても
好みがあるから、どうなんだろう?
2010-10-27 Wed 00:23 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
撮影アイテムとしての衣装はお持ちにならない主義なんですね。
コレを見て欲しいと思った人が貰うのが一番良いので
無理やりプレゼントというのもお勧め出来ません。
暫くの間は手元に置いておきますよ(*^_^*)
2010-10-27 Wed 07:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
かわゆい>△<
でもすびでこはネクタイが結べない(TT)

そして上着の腕をそっと上向きに折って写真を撮る京子様が
一番かわゆーーーい!!!
2010-10-27 Wed 09:24 | URL | すみれこ [ 編集]
ほほほほほほほしいです!!!!!
学祭で着たいです^^

他にも、服を処分なさる時はぜひぜひご一報ください!
よろしくおねがいしますv-238
2010-10-27 Wed 10:53 | URL | おじょ [ 編集]
すみれこさん
そうだった!
京子もネクタイ結べないの忘れてた(^◇^;)

処分前に
せめてもの京子の愛情を込めた小ワザに気づいて反応するすみれこさんは
もっと可愛いです~!
2010-10-27 Wed 13:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
おじょさん
きっとお似合いになるでしょうね。
現役女学生に間違えられたりして。

梅田なら持参しますが
学祭に間に合うかなぁ。

2010-10-27 Wed 13:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
ほんとによろしいのですか?!
めちゃくちゃうれしいですv-238

今夜メールを送らせてもらいますv-10
2010-10-28 Thu 10:48 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
制服も、捨てられなくてホッとしていますよ。
メールお待ち致しております。
2010-10-28 Thu 16:15 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
