1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

不謹慎な話

P1070497.jpg

先週末は亡き父の眠る高野山に行って参りました。
ご先祖様や父へのご挨拶と心の洗濯も兼ねて。
山頂では紅葉がチラホラと。

P1070504.jpg
ここは終着駅の『極楽橋』

P1070495.jpg
京子の下手な写真ではお伝えし難いのですが
極楽橋から先は急な傾斜で電車が通っていません。
この傾斜をケーブルカーで上って行きます。
ケーブルが出来たのが昭和5年、それまでは徒歩でこの急な坂を登っていたのです。
昔の人は偉かった!

高野山の人口は4000人。
その中で僧侶だけでも1000人。
山内では至る所に僧侶の姿が。

前職では僧侶とは切っても切れないご縁にあったので珍しい事ではないのですが・・・
職を離れてこうして上山すると
凛とした僧侶のお姿が気になって仕方がないのです。
さすがに写真撮影は控えましたが
端正なお顔立ちが、より引き立つスキンヘッドは京子のツボかも。

聖地を訪れてなんと不謹慎な。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<寝ころりころり | HOME | プラスのスパイラル>>

この記事のコメント

 高野山は豊臣秀次終焉の地としても有名ですね。豊臣秀吉は豊臣秀次を切腹に追い込んだ事でポスト大納言さん〔豊臣秀長〕の後釜を無くしました。この行為自体徳川家康に有利に働いた事は事実です。
 そして忠臣蔵で有名な浅野匠守の墓もあります。忠臣蔵は大石蔵之介が吉良上野介を殺害した話ですが、その裏は大石が浪費の鬱憤晴らしの説もあるみたいです。美談の裏話は見たくないですね。
 ヘンデルとグレーテルの話みたいなので。
2010-10-28 Thu 09:01 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
奥の院へ続く参道には歴史上有名な人物のお墓が沢山あります。
前職では参拝者に奥の院のご案内をする事もありましたので(ツアーコンダクターではございませんが)中の橋から1キロ余りの参道を何度も歩いて勉強した事を想い出します。
京子は芭蕉の句碑が一番印象に残っています。
それから花菱アチャコのお墓も。
2010-10-28 Thu 09:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
行ってみたいですね^^
2010-10-28 Thu 09:51 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡さん
山内に入ると香木を焚く香りが立ち込めて心が洗われる思いです。
滋賀からは遠いですが、機会あれば是非。
2010-10-28 Thu 16:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
高野山に眠られている!!
すばらしいですね。

高野山 金剛峯寺、比叡山 延暦寺
は大好きです。厳かな山寺はいいですよね。
下山の時、何かパワーをもらった気がして・・・。

高野山のふもとの温泉は、若いころ一人旅で
よく通いました。

住職とお友達になり、
納経帳もここでもらったのです。

懐かしい~。
2010-10-29 Fri 12:49 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
良い想い出をお持ちなんですね。
温泉は行った事がありません。
もしかして槙の湯温泉かな?
高野山から1時間ほどで龍神温泉もありますね。
高野山の宿坊には何度も泊りましたが、温泉も一度体験してみたいですね。
2010-10-30 Sat 08:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
