1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

これからのお医者様

8259up.jpg

京子の主治医の先生は
オトコマエですが見掛けによらず、研究、開発、論文発表となかなかのやり手みたいです。

おまけにサービス精神が旺盛です。
診察して頂いた日は何故か気分が良い。
人を喜ばせる会話で心をキュッと掴むからでしょう。
看護婦さんから聞いた話では女性患者のフアンが多いのだとか・・・納得。

おまけにセールスが上手い。
このクリニック、とっても人気があるので
マスコミ関係の取材も受けるらしい。
先日も・・・たまたま居合わせた京子を
この人、モデルやってますから・・・と紹介してくれた。
名刺交換までさせて頂きました(*^_^*)

過去に事務所に在籍していた京子ですが
そこら辺の芸能事務所のマネージャーよりもずっと先生の方が売り込み上手です。
先生にそれを言うと
実は芸能マネージャーの経験もあるのだと。
それから新宿でホストもやった事があるのだと。
・・・絶句!

でもね
人の魅力ってそういったところから滲み出るのでしょうね。
少々型破りではありますが、お医者様にもタレント性って必要かもです。
だって
京子はここのクリニックだけは行くの楽しみですから。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンタはいいよ | HOME | 我慢>>

この記事のコメント

うっ、鼻血です。

すごく、かわいらしい京子さんが
撮れていると思います

特に、鏡の反射が・・・。
カメラマンに脱帽です。

主治医さんの医療のエンターティメントというか
おもてなしに拍手ですね。

千葉の有名な亀田メディカルセンターの
発想がまさにそれですね。

気配りの行き届いたホスピタリティ・・・
ある意味、芸能事務所やホストに通じる
部分がありますね。
2010-10-23 Sat 07:50 | URL | じゃんけん [ 編集]
今行ってるクリニックの先生が信用、信頼出来なくなっちゃった><

以前、ある事を言うのは、俺自身充分解かってる事だから止めて欲しいとちょっとキレて言ったんだけど一時収まったと思ったのにまた始まった><

セカンドオピニオンの制度もあるからそこのクリニックの違う先生に診てもらうかと思案中です。
2010-10-23 Sat 09:24 | URL | 村上 渡 [ 編集]
じゃんけんさん
上手く撮って頂いたと思っています。
鏡を使った撮影はとっても好きなんですけれど
下手をするととんでもない事になりますので
撮影技術が必要なんだと思います。

エンターテイメント性って何の世界でも大切なんでしょうね。
どんな人間だって
認められて嫌な気のする人なんていないのです。
その人の一部だけでもいいから認めて誉めてあげる・・・
出来そうで出来ない事なんですよね。
2010-10-23 Sat 09:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上渡さん
セカンドオピニオン・・・大切だと思います。
特に、渡さんが不信感を持ってしまったなら尚更です。
デリケートな病ですから全てをお預けしても良いと思う位の信頼関係が必要ですね。
今、渡さんがその様に感じるという事は、まだ出逢えていないもっと合ったお医者様との出逢いが待っているのではないかしら?

因みに京子と今の主治医の先生との出逢いは、他のクリニックを2件回って縁が無く落胆して行き着いた果てだったのです。
2010-10-23 Sat 09:43 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
