1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

アンタはいいよ

髪切りてぇ~!(何故か関東弁)
もう切実です。
先月末にカットして貰って以来、鏡を見ては泣いております。
史上初と言っても言い過ぎではないくらいに似合わないヘアスタイルなのです。

それよりも何よりも
自分の髪の流れに合わない切り方をされたせいなのか
首こりに悩まされて始終イライラしております。
肩こり知らずの京子としましてはこの首こりは大変に苦痛です。

しかし
前回に滑稽なほどに短く切られたサイドのヘアは伸びるまではどうにもならない。
この髪型では撮影にも消極的になります。
あともう暫く
我慢かなぁ・・・

髪型が気になって人と目を合わす事が出来ないっぽいので
早く伸びろと引っ張っているのですが
気休めにも何にもならないか・・・

1070409.jpg 
窓から顔を出すと隣の部屋のネコちゃんと目が合った。

P1070412.jpg
まぁそう落ち込まにゃいで
毛なんてスグに伸びるにゃ・・・

・・・そりゃ、アンタはそうだろうけどねぇ・・・涙

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<心の作業 | HOME | これからのお医者様>>

この記事のコメント

 可愛い猫ちゃんの写真を見て治す事ですね。髪は女性の命ですね。伸びればどうにかなりますので何とかなります。僕の場合生体師の夜強引な生体で半年間わずらった事があります。
2010-10-24 Sun 08:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
ネコちゃんの動画や写真を眺めていると顔がほころんでいます。
実物を見るとストーカーになってしまうので写真で我慢しておきます。
整体の施術を受けたいと思っていたのですが・・・信用できるところを事前調査する必要がありそうですね。
2010-10-24 Sun 10:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
モデルとして髪型も顔の一つだからね

気になり過ぎるとどんどん下降線たどってしまうから
京子さんの明るいイメージでカバーして

SLIMEで乗り切らないとね(^^ゞ

○○○は髪の毛伸びるの早いって言うからね!(^^)!

すぐに伸びるよ(笑)

2010-10-24 Sun 16:13 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
tomoさん
京子は○○○だからスグに伸びる?
ん、確かに・・・伸びるの早いかも(~_~;)

ドライヤーで乾かすだけでオッケーなヘアスタイルだったのですが
今はスタイリングローションを持ち歩いて一日中気にしています。
早く楽になりたいです~
2010-10-24 Sun 19:48 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
