1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

安売り?

先日、インフルエンザの予防接種をしました。
撮影に向う道中だったけれど、思いついた時に済ませてしまうところが如何にも京子。
そこでは毎年予防接種をして頂くので勝手知ったる病院。
そう
病院なんだけれど場末の暇な病院である。
暇だからいつ行っても待たされた記憶が無い。
だから撮影前だったけれど、ササッと行ってサクッと済ませて貰えると思っていた。

ところがその日に限っていつもの院長先生ではなくて新入りの女医さんが担当していた。
この先生、とっても時間が掛かる人である。
時間を掛けてカルテを眺め長々と説明をし始める。
やっと注射をして貰えると思ったら薬の準備をしに別の部屋へ行ってしまった。

診察室の椅子に座るといきなり右手を捲り上げて差し出していた京子は、その体勢のまま手持ち無沙汰に宙を眺めていた。
それよりも・・・撮影の時間ギリギリである。
既に苛立ちは頂点に達していた。

今年の予防接種はA型とB型と新型の3種類入っているそうです。
豪華な響きの内容にちょっと喜ぶ。
しかもお値段は超破格値。
客寄せの為に低価格で頑張っているのではないかしら・・・
やっぱり予防接種は場末の暇な病院に限る

先程までの苛立ちも何処へ行ったやら(*^_^*)

P1070487.jpg

その後、撮影は空中庭園のある梅田スカイビル周辺で行いました。

P1070493.jpg

七色にライトアップされたナイアガラや川の流れるこの場所。
夜の撮影にお勧めです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<落胆 | HOME | チョイ悪も・・・>>

この記事のコメント

いい場所ですねー。
2010-10-20 Wed 09:23 | URL | ほら [ 編集]
 近所の歯科医で親知らずを抜く事が出来ずに大阪医科大学付属病院で抜く事になりました。一本の歯を抜く治療に一日掛かりました。そのおかげで生で白い巨塔の世界を見る事が出来ました。
2010-10-20 Wed 10:07 | URL | 月光浴 [ 編集]
ほらさん
大阪駅からゆっくり歩いて10分も掛からないくらいの便利な場所です。
撮影者も会社の帰りみたいでしたよ(*^_^*)
2010-10-20 Wed 12:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
大阪医科大学付属病院内でもあの壮絶な人間ドラマは繰り広げられているのでしょうか。
あちらには何度かお世話になりましたが待ち時間が長いのには閉口しました。
親知らずはあと2本残っています^_^;
2010-10-20 Wed 12:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
インフルエンザ今年から来年にかけて
流行ってしまうのかな?

おいらも今年インフルエンザで
ダウン1週間監禁状態だったから・・・
予防接種は早めに受けたほうが良いかもね

2010-10-20 Wed 21:27 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
tomoさん
病は気からって言うじゃない。
不安や気が弱くなると病気を呼ぶみたい。
予防接種してるとね
ワタシは大丈夫って思い込んでしまうのです。
それでもインフルエンザに掛かる事はあるけれど
日頃不安を抱えながら生活するよりはずっと良いですね(*^_^*)
2010-10-21 Thu 08:10 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
