1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

落胆

DSC03710up.jpg

うなされて目覚めた。
起きた時には昨夜見た夢は綺麗サッパリ忘れている人間だが
今朝は違った。
夢を鮮明に覚えている事なんて2~3年に一度の事。

その夢には
昨日寝る前まで電話で話をしていたカメラマンさんが登場した。
急遽、京子の友達と一緒に明日の朝ニューヨークへ旅立つという筋。
で、一晩掛けて京子はその人の荷物を隠したり、悪態ついて困らせたりして邪魔をしているところで目が覚めた。
何とも言えない嫌~な気分で目が覚めた。
夢であって良かったと胸を撫で下ろすと同時に無意識の世界の自己中心的な自分を目撃してしまい
やっぱりこんな奴だったのか・・・と落胆していた。

眠る直前まで話をしていた人間の夢を見るのも単純である。
そして
この秋から違った世界に挑戦しているその人を旅立ちとダブらせるのも至って単純。
どうせ見るならワケのわからない複雑な夢をみたいものです。

わかり易い人間である。
というか
他に考える事無いのかねぇ・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我慢 | HOME | 安売り?>>

この記事のコメント

夢は、寝言同様、何ともしようがありませんネ。
良い夢が見れるように、心安らかに過ごすか、
夢も見ないぐらい、疲れきって爆睡するか、ですかね?
私も、子供の頃、高い塔から飛び降りる夢を見たことがありますが、エレベーターが降りるときのあの妙な不安定感がその夢について回り、うなされたことがあります。
2010-10-20 Wed 19:22 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
いつも同じ寝言を言っている人を知っていますが・・・
それが『バカヤロー』と『ドロボー』なんですけれど。
そんなに毎回同じ夢ってみるものなのでしょうかねぇ。
全て夢を忘れてしまう脳天気な京子としましては、お気の毒としか申し上げられません。

でも、寝ていて突然ガクッと足を踏み違えた様な感覚に襲われ目が覚める事があります。
ふきのとうさんの様な飛び降りる夢を見ていたのかなぁ。
何の記憶も無いのですが・・・
2010-10-20 Wed 20:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
 遠野にいる夢を見た事があります。夢の中でペアレントが館内を掃除している姿が出てきました。何時もながら自転車でぶらぶらしています。
2010-10-21 Thu 07:50 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
本当に夢を見ない(覚えていない)人間なので、久々に見た夢がコレだとちょっとガッカリです。
夢で遠野に行けるなら・・・一晩だけでもお得ですよね。
2010-10-21 Thu 08:13 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
