1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

チョイ悪も・・・

DSC_0089up.jpg

平成14年の冬以来、煙草とは縁の無い生活だが・・・
京子の周囲では禁煙を始めた人間が多い。

大好きなゆうこちゃんもその一人だが、どうも禁煙でもないらしい。
吸える場所では吸っている。
ただ、喫煙スポットの減少で、口寂しさから電子煙草を利用するらしい。

珍しいので、その電子煙草を見せて貰ったが
本来は一万円近くしたものが、この禁煙ブームに乗って千円そこそこで買えるらしい。
色んなフレーバーが揃っていて結構楽しめるらしい。
ミント、ストロベリー、チョコレート、珈琲、レモン・・・タバコのフレーバーというのもあるらしい。
で、結局それらのフレーバーを全部揃えたゆうこちゃんは、結構な散財になったのではなかろうか。
それで禁煙したわけでもないのだし・・・

フレーバーといえば
東京の知人でチョイ悪風の男子がいる。
よくあるパターンで10月1日から禁煙を始めたらしいが・・・
禁煙の反動からか、しきりに何か食べたいと言い出す始末。
まるで子供だ。
そして電子煙草ではないが、四六時中、擬似煙草風のものを加えている。
それがグレープフルーツの可愛らしい香りを周囲に撒き散らしている。

チョイ悪も
煙草を取り上げられると可愛いもんだね(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<安売り? | HOME | COMEX>>

この記事のコメント

いきつけの自転車のおっさんの口の悪さは変わりません。僕は煙草は吸いませんが酒器を集めるのに懲ります。
2010-10-19 Tue 08:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
京子のいきつけの自転車屋さんのおっさんも口が悪いです^_^;
こーゆーのチョイ悪って呼んでも良いのでしょうか・・・笑

コップ酒でもオッケー、酒器にこだわりのない京子としましては・・・
高尚な趣味と感心してしまいますね。
2010-10-19 Tue 09:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
