1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

COMEX

IMG_4128.jpg

ブーツの季節到来!
今夜は今年一番のブーツ撮影に出かけます。
今回はCOMEXの黒。
その道で第一人者の撮影者曰く、COMEXは個性的なフォルムなんだそうです。

IMG_2263.jpg
金具など細部への気配りも良いですね。

昨日、押入れに保管してあったブーツを引っ張り出しました。
今日の撮影者から今までにお譲り頂いたブーツが12アイテムもあるのです。
実は
昨年の夏以来、身体作りの為に大幅に増量しましたので
膝から下にもその影響を受けて2足ほど入らないブーツがあったのです。

IMG_1124.jpg

プールサイドのリボンとダイアナの黒。
両方とも超細身なんですが、シルエットが美しいのでお気に入りだったのです。
このまま履けなくなるのも悲しいですが、だからと言って減量するわけにもいかず悩んでおりました。

IMG_3646.jpg

昨日履いてみましたが
ギリギリのパッツンパッツンで入りました!(まだチャックが上がり切っていないのですが)
確か去年の今頃は途中でチャックが上がらなくなっていましたので、コレならずっとマシです。
日頃の筋トレのお陰で要らぬ脂肪が落ちたかも\(^o^)/
撮影者曰く
延ばせば馴染んでくるので日頃からよく履いていると良いそうです。

しかし、ブーツの自分撮りって厳しい体勢ですね。
ウエストから腰の辺りに痙攣を起こしそうです・・・涙

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
撮影情報・他仕事 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<チョイ悪も・・・ | HOME | More Lomo>>

この記事のコメント

黒と白対照的なブーツだね\(^o^)/

ショートパンツやミニスカートにブーツって
なんとなくSぽく映ってしまうのは
なぜなんだろう?

京子さんもどちらかというとSなのかな?

これからブーツの季節を楽しんでくださいね(^^♪
2010-10-18 Mon 09:11 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
tomoさん
ダイアナもプールサイドも細身過ぎて履けるモデルがいなかったそうです。

tomoさんはもしかしてM???
・・・だってSでブーツって女王様のイメージだよ(^◇^)
心の奥底には苛められたい願望があったりして・・・笑


2010-10-18 Mon 12:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さん

僕はあんまり女性のブーツの、細かいことはワカラナイのですが(似合っていればOK!というタイプなので)、純粋にカッコイイですね!!

今回のブログを拝読して…

「こんなブーツをはいた、カッコイイ京子さんに会ってみたい!!」

と思いましたが、それより前に、

「この写真、どうやって撮ったんだ!?」

と思ってしまったのが、カメラマンの悲しい性です。

ブログの最後に「痙攣した」と、京子さん自らお書きになっていますが、この角度を自分で撮るのは、確かにかなり苦しかったハズ。

ブーツを履き替えては、無理な姿勢で「うーん」と言いながらカメラを持ってシャッターを切る京子さん…

そんな姿を想像すると、そのプロモデル魂に「すごいなぁ」と思うとともに、素直に「京子さんって、可愛いなぁ!」と思ってしまう僕なのでありました。
2010-10-18 Mon 12:40 | URL | だいぴん [ 編集]
すごい、ピンヒール!!

こけたら、すぐ折れちゃいそうですね。
京子おねえさま、お気を付け下さい。

もう、大阪におもどりなのですか?
2010-10-18 Mon 12:52 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
今日の撮影中に教えて頂きまして。。。
いや~、改めて京子さんにとっても似合ってましたよ~。やはり、こんなブーツは大人の女性でなければ似合いませんね。COMEXのラインは膝丈でも素晴らしいものです。また、撮影した画像は送りますね。
今日は本当にありがとうございました。
2010-10-18 Mon 21:35 | URL | 赤いブーツ [ 編集]
 冬のイメージが強いような気がします。白いブーツが少しレースクイーンのような気がしますね。
2010-10-18 Mon 22:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
Mっぽいって言われるけど(笑)www

女王様ってのがおいらには合わないかも?

奥底にはたぶん野獣の心が眠ってるかも(笑)

ブーツにはスケート靴のブレードで対抗(^^ゞ


2010-10-18 Mon 23:50 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
だいぴんさん
さすがはプロカメラマンさんですね。
この1カットを撮る陰には何枚ものボツ写真が。
黒いブーツは影が出来るとかたちがよくわからなくなるから方向を変えたり・・・。
かなりの時間を費やしました。

ブーツを引っ張り出して、去年絶対入らなかったブーツを半ば諦めながら履いて入った時のあの感動。
きっとこの履きたてのパッツンパッツンの瞬間は今しかないのです。
どんな手段を使っても撮ってやるぞ!と奮闘しました。

でも、この写真だけでこの奮闘振りを見て取る事が出来るだいぴんさんにも感動です(*^_^*)

この写真はモデルが自分撮りしたものですから下手でもご愛嬌なんです。
しかし、プロカメラマンにはそれは許されない。
改めて、プロカメラマンにはなりたくない、なれない、と思ってしまいました(^◇^)
2010-10-19 Tue 00:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
先週末に大阪に戻りました。
あっという間ですね。

ピンヒールのブーツは慣れると幾分かマシですが
履き始めのこの時期が一番辛いかな。
2010-10-19 Tue 00:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
赤いブーツさん
早速お越し下さったのですね。
今日のお写真はカメラから覗いただけですが、イイ脚に撮れていましたよ。
ブーツよりも脚を気にするのはモデルの性ですね(*^_^*)

仰る通りCOMEXはシルエットが美しいです。
しかし美しいブーツで綺麗に歩くのはこれから習得しなければと思っています。

写真の上がりを楽しみにしています。
いつも有り難うございます。
2010-10-19 Tue 00:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
今日撮影者にも話していたのですが、どちらかと言うと京子も防寒の意味合いが強いのですよ。
しかし、撮影の間にすれ違った女性達がおしゃれにブーツを履きこなしているのを見ると・・・
防寒とか言ってられないなぁ、と反省させられたのでした^_^;

2010-10-19 Tue 00:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
tomoさん
きっと印象がソフトなんですよね。
その道はよくわかりませんが
どちらかと言うと本来はSの傾向が強い人なんでしょうね。
女王様もその辺はお見通しですからM男君でない方にはご縁のない世界でしょう。

スケート靴のブレードで来られたら痛そう・・・
もしやS男かな。
2010-10-19 Tue 00:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
ピンヒールのブーツは格好良いですね♪

撮影しながら踏まれてみたい。。。。^^

なアホなことを言ってしまいました(汗)
2010-10-25 Mon 15:39 | URL | 石垣島花柄猫 [ 編集]
石垣島花柄猫さん
あ、何だか可愛らしいニックネームですね。

京子のブーツのヒールはどれも鋭いですよ。
踏まれたらさぞかし痛いだろうな・・・とお手入れをしながら想像しています。
2010-10-26 Tue 06:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
お手入れしながらニヤニヤしてたりして^^

ブーツの季節がきましたね♪
2010-10-26 Tue 21:28 | URL | 石垣島花柄猫 [ 編集]
石垣島花柄猫さん
撮影者の影響でブーツに目覚めました。
それまでは全く興味無かったのですが。
実際お手入れは大変ですし、履いていても気を遣いますし・・・
とっても大変なんですけれど、冬には絶対に外せないアイテムですね。
2010-10-27 Wed 07:35 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
