1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

モデル冥利

P1070424.jpg

昨日は一日中雨降り。
お約束していた撮影も神戸ポートピアホテルの室内で行う事になりました。
ちょっとセクシーな衣装を準備して参りましたので、その方が良かったかも。

P1070419.jpg

打ち合わせはこんな会議室で。
夜になるとラウンジになるそうで、沢山並んだ洋酒を横目に真面目に本日の撮影の打ち合わせ。
最近、こんな場所でグラスを傾ける機会も全く無くなってしまいました。

P1070422.jpg

撮影前は、珈琲や紅茶よりもホットミルクを飲む様にしています。
空腹感が緩和される様な気がするので、撮影前の空っぽに近い胃には優しいのです。
これで撮影終了まで持ち堪える事が出来ます。

撮影者は以前から何度もお逢いしている方ですが、残念ながら撮影の趣味は全くありません。
だから撮影者とモデルとしてお逢いするのは今日が初めてです。
そんな状況での撮影は京子にとっても初めてなんですけれど
今日の撮影でモデル撮りは楽しいと、小指の先ほどでも思って頂けたなら
それはモデル冥利に尽きます。

さて、肝心の京子の写真は仕上がり待ちですが
結構、過激な衣装で撮っています・・・お楽しみに(^_-)-☆

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<思いの重心 | HOME | 秋なのに>>

この記事のコメント

斜体の文何時も読むのを楽しみにしています。今度はラムちゃん柄の衣装での撮影を楽しみにしているだっちゃ。
2010-10-10 Sun 08:46 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
ヒョウ柄がお好きなのですね。
今回は残念ながらヒョウ柄はございませんが、きっと喜んで頂けると思います。
そういえば・・・一度も着ていませんが、ヒョウ柄のホディタイツ貰いました
尻尾をつけると首から下はヒョウですよ(^◇^)
2010-10-10 Sun 09:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
飲めない事ないけどホットは、苦手><

キンキンに冷えたのら飲めるよ^^

後は、フルーチェかなぁ。フルーチェなら問題なく食べれるよ^^
2010-10-12 Tue 17:13 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡さん
牛乳嫌いに分類されますね。
京子はぬる~い牛乳も味がよくわかって好きですよ。
フルーチェは加工乳を使うと…凄~くマズくなるそうですよ。
2010-10-12 Tue 21:31 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
