1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

秋なのに

DSC_0292up.jpg

水に足を入れた瞬間、ゆるい冷たさを感じた。
コレは無理かな・・・
太陽が真上に昇っているこの時間は水に慣れてくると徐々に水の中が心地良く感じる。
いつまでもこのままでいたかった。
波に身を任せている時間は自然体で在れる。

水から上がるとさすがに秋。
濡れた身体に空気は冷たく当る。
放っておけば太陽の熱で乾いてしまう夏とは違う。

今年最後の水着。
季節外れだけれど。
快晴で燦々と照りつける日差しもどこか儚げ。
蝋燭が燃え尽きる前に一瞬大きくなる炎のように。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
撮影情報・他仕事 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<モデル冥利 | HOME | さようなら>>

この記事のコメント

うっ、遠目ですがもしかしてトッブレス!!
ちょっと、鼻血です・・。

季節外れのニューカレドニアはちょっと水が
冷たかった思い出があります!
2010-10-09 Sat 09:16 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あはははは(^◇^)
ご想像にお任せします。

ニューカレドニアに行った人の話を聞いただけですが
あちらは本当にみんなトップレス?
2010-10-09 Sat 11:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
もう秋も深まりを感じてきた
この時期に今年最後の夏気分を
味わったんだねヽ(^o^)丿

さすがに水の冷たさには・・・

波と無邪気に楽しむ京子さんの笑顔が
おいらの男心をくすぐってしまうよ(笑)!(^^)!

笑顔を忘れずに頑張ってくださいね(^^ゞ

2010-10-09 Sat 16:15 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
特定のビーチは、多いですね。

宿泊は、ヌーメア(ウインドサーフィンの聖地)だったので、少ないですが、確実にいらっしゃいます。

京子さんには、かないませんが・・・。
2010-10-09 Sat 20:24 | URL | じゃんけん [ 編集]
tomoさん
季節はずれの水辺は誰もいなくて撮影の穴場です。
しかし今日の様な気温では水着で入水なんて無理ですね。

波に身を任せていると、無邪気な笑顔になれます。
オトコゴコロをくすぐるなんて・・・キャー(/▽\)
2010-10-09 Sat 23:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
滅相もございません(*^_^*)
あちらの方々はスケールが違いますから・・・
2010-10-09 Sat 23:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
アメブロの方のブログだとお写真が見られないので…コチラに参りました。
「一枚の動物写真」のだいぴんです。

いや、これは素敵な表情の京子さんですね!

確かに太陽の光は、水着の写真としては少し柔らかいけど、京子さんの表情が写真をとても爽やかに、明るくしてくれていますね。

写真もさることながら…ブログの文章も好きです。

撮影者がいるはずなのに、モノローグ的な文章が撮影者の存在を感じさせない、ちょっと不思議な感覚に陥ります。

素敵な一瞬を共有させていただきました。
ありがとうございます!
2010-10-10 Sun 02:06 | URL | だいぴん [ 編集]
だいぴんさん
アメブロから遠出をして頂き有り難うございます!
あちらでは写真が見れないのですか・・・気がつきませんでした。

不思議とお腹の底から笑顔にさせてくれる水の中の撮影でのマジックです。
一切の感情コントロールは必要ありません。
(実はこの撮影の直前に悲しいお知らせが入って沈みがちだったのです)

文章は・・・全く文章力も持ち合わせてはいないので
せめて読む人の邪魔にならない様に
無駄を削ぎ落とす努力だけは怠らない様にしています。

だいぴんさんの『一枚の動物写真』は沢山の方と共有したいブログです。
是非いつかこのブログでも紹介させて頂きたいと思っております。
2010-10-10 Sun 08:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、確かに、
肉感のスケール、豊かな体つきかもしれませんね・・。

しかし、程度がありますので・・・。
2010-10-11 Mon 15:38 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
なるほど。
お察し致します。
2010-10-11 Mon 20:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
 水と戯れている無邪気な笑顔が本当に綺麗ですね。あまり無理して風邪等を引かないでください。
2010-10-15 Fri 00:03 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
今年最後の水着だと思いますので、思い切り楽しみました。
先週の事なのに大きく季節が移り変わった様な気がします。
2010-10-15 Fri 12:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
