1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

さようなら

知り合いの愛猫が天に召されてしまいました。
それも2日おいて立て続けに二人のネコちゃんが旅立ちました。
7歳と13歳
もっと長く生きてくれると思っていたのに
こんなに急にお別れの時が来るなんて悲しすぎる。

P1070277.jpg

一昨日の夜にお別れをして参りました。
病と闘って小さくなってしまった身体に触れると、まだぬくもりが残っていました。
もうお得意の優しいネコパンチで遊んでくれる事も無いのですね。

P1060802.jpg

いつも控えめに、でも近付くと満面の愛情でもって迎えてくれました。
添い寝をしてくれたり膝の上に乗ってきてくれたり。
もう二人ともこの世にいないのですね。

京子は気持ちの切り替えが下手なようです。
もう2日も過ぎたのにいつまでも喉の奥が締め付けられる様に痛む。
好きな音楽を聴いていても、テレビを見ていても
突然襲ってくる悲しみに心が何処かへ行ってしまう。

京子がいつまでも悲しんでいても仕方がないのにね。
しかし
暫くの間は、少なくとも笑う気にはなれない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<秋なのに | HOME | チープなお味>>

この記事のコメント

愛猫家の京子さんにとって

いつも優しく寄り添ってくれ足り
相手してくれたりしていたネコちゃんが
2匹も死んじゃったら・・・

心にぽっかりと隙間が空いてしまって
その隙間から悲しみの心が出てきてしまうんだよね

時間とともに隙間も埋まっていくと思うけど
ネコちゃんたちもきっと早く元気になってくれることを
天国から気にしてるかも

2010-10-08 Fri 08:29 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
ご愛猫様の件、京子様のお悲しみはいかばかりかと存じ、心よりお悔やみを申し上げます。さぞかしお力落としのこととお察し申し上げます。当方も過去に同じような経験をいたしておりますが、京子様のお嘆きを思うとお慰めのことばもございません。どうぞこのうえは一日も早く立ち直られますよう、お祈り申し上げます。
2010-10-08 Fri 10:28 | URL | 隷嬢寫眞館 [ 編集]
私も心の切り替えがへたなようです・・・

ふとした時に思い出しては涙があふれてきます。

彼らは本当にいいこ達でした。

もっと一緒にいたかった・・・

いまはその思いしかでてきません・・・

ありがとうございます。

一緒に泣いてくれる人がいてあのこ達は

幸せです。ありがとう。
2010-10-08 Fri 11:26 | URL | どんどん [ 編集]
かわいいネコちゃんなのに残念ですね。

猫はきまぐれですが、存在感があって
いなくなると本当にさみしくなりますね。

ご冥福をお祈りします。

よほど仲がよかったのですね。
お互いに絆があったんですね。

後を追ったネコちゃんの気持ちを察すると
涙を誘われます・・・ぐすん・・・
2010-10-08 Fri 12:20 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
tomoさん
そうですね。
あの子達は京子がいつまでも悲しみの底に居ることを望んではいないでしょうね。
控えめな優しい子達だったのです。
人間の言葉を話すことが出来たならきっと
『どうしたの?いつも側にいるよ』って
多分、自分達が天使になってしまった事もわかっていないかもしれない。
2010-10-08 Fri 14:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
隷嬢寫眞館さん
お察し頂き有り難うございます。
生あるものは必ずお別れの時が来る事はわかっていても
やっぱり辛いものですね。
この気持ちは日一日と別のものに変化してゆくのでしょう。
お慰めのお言葉、有り難く頂戴致します。
2010-10-08 Fri 14:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
どんどんさん
一番悲しいのはどんどんさんなのに
何の慰めも出来なくてごめんなさいね。
あの子達がいい子で在れたのは
どんどんさんの愛情と恵まれた環境のお陰ですね。

京子が次の人生で黒ネコになったら
どんどんさんの飼い猫として、ぬくぬくと生きていたいです(*^_^*)
2010-10-08 Fri 14:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
本当に良いお友達だったのです。
何度か会っていましたが
あの子達は控えめで自己主張が激しくないから、普通の仲良しだったのです。
最後に会った時に心が通じ合った様な気がしたのに
あれが最後だったなんて。
この気持ちを察して頂き有り難うございます。
2010-10-08 Fri 14:29 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
