1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

脇役

1669571352_0387bcb9cc.jpg

ちょっと早起きをした。
まだ真っ暗で空気が冷たい。
再び布団に潜りたい気持ちを抑えて手探りで仏様のお水換えをする。
これからの季節、だんだん早起きが寂しくなる。

9月に予定されていた撮影が延期して、今日これから滋賀に向う。
予定されている撮影場所に加えて、近くのコスモス畑に連れて行って貰えるかもしれない。
もうそんな季節なんだ。
コスモスは秋になると京子の写真を惹き立ててくれる。
あんなに可憐な花なのに決して主役になろうとはしない。
いつでも立派に脇をかためてくれる。

そんなコスモスの為に柔らかな素材の服を選んだ。
脇役に嫌われたら主役は務まらない。
偉そうにする役者が、主役を務める舞台で脇役の殺陣師に観客の面前で転がされた話を思い出した。
その主役は後で殺陣師の皆さんに日頃の無礼を平謝りしたらしい。

さて、少し早めに出発しよう。
JR京都駅から先での待ちあわせは慎重に。
いつも乗換え電車を間違えてパニックになるから。
では、行って参ります(^_^)v

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<チープなお味 | HOME | >>

この記事のコメント

 コスモスと言うと何か物悲しげな感じがします。歌のせいもありますがでもこの感じが本当に好きです。秋の花の美しさも本当に良いですね。これからも本当にいいことがあれば嬉しいです。
2010-10-06 Wed 07:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
うーん、コスモスだけではさみしい・・・。

コスモスと京子さんを、写真におさめたら
イメージの相性がすごくよさそうな気がします。
2010-10-06 Wed 12:30 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
おいらの家から30分くらいのところに

なばなの里があるんだけど
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

そこも一面コスモス畑になって色とりどりの
コスモスが咲いているみたいだよ。
見に行って無いけどね(汗)

朝夕寒さを感じる季節だよね
おいらも朝は苦手な上に寒いとどうしても
布団の温もりから抜け出せないよぉー

脇役の支えで大きくなっていけるってことを
意識していつも謙虚な気持ちを持たないと
脇役もだんだん離れて行ってしまうよね(泣)

今日の撮影i-68いつもの京子さんの
優しさが出せるといいですね(^^♪

頑張ってくださいね\(^o^)/



2010-10-06 Wed 12:57 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
月光浴さん
山口百恵さんのヒット曲でもありますね。
秋桜…可憐でやわらかだけれど、寂しさ、悲しさも表現出来る花ですね。
2010-10-06 Wed 15:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
tomoさん
なばなの里、一度だけ行った事があります。
春先でした。
ライトアップされていて光の中で撮って頂きましたよ。
良い所に住んでいらっしゃいますね。
温泉も近いし。

コスモスは花盛りでしたよ。
やわらかな秋の光の中でコスモスと…のつもりでしたが、意外に太陽光が強くてまた違ったイメージになったかも。
2010-10-06 Wed 16:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
今日コスモス畑で撮影をして頂いたのですが、想像以上に丈が高い。
おまけに太陽光が強過ぎて、当初のイメージとは違ったものが出来ているかもですが、気に入ったものがあれば公開しますね(^∇^)
2010-10-06 Wed 16:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
コスモスがはかなげな印象なのは、あの特有の葉にもあると思います。
いくら可憐な花でも、ヤツデの様な葉っぱでは台無し。
色合いといい、葉(遠目では緑のカスミ草のよう)といい、秋らしさが感じられますね。

よく行く近くの公園では、半月ほどで200万本のコスモスが満開になります。
2010-10-07 Thu 00:20 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
なるほど。
葉が逞しくては印象も変わりますね。
カスミ草は英語では『赤ちゃんの息』と言う名前がつけられています。
コスモスは『乙女の息』かな(*^_^*)
2010-10-07 Thu 08:06 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
