1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

体内時計

2573_1_1up.jpg

気温が下がって秋らしくなってきた頃から
少しずつ眠りに就く時間がシフトしてきている。
気がつくと夜11時を回っている。
この時間には夢を見ていなくてはならないのに
慌てて布団に入るけれど目が冴えてしまう。

必然的に朝の目覚めも夜と同じだけシフトする。
考え方によっては素晴らしく健康体なのかもしれない。
身体は一定の睡眠時間を確保してくれているのだ。
そういった面に於いては非常に動物的なのかもしれない。

あ、でも・・・
先日、美容室でクラゲのような頭にされた時には
さすがの京子も一睡も出来ませんでしたが。

これから身体が冬に対応出来るように
睡眠の時間帯も変化するのかもしれない。
誰も起きていない早朝の時間帯が好きだったのだけれど・・・
朝の時間が長いと一日が長く感じるから
何をするわけでもないけれど
正午の時点で本日のやるべき事は終了して
あとは自由の時間。
そんな小さな幸せもこれから数ヶ月はお預け。

仕方がないかな。
身体には逆らえない。
夜の楽しみでも見つけるとするか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<破壊 | HOME | ご褒美>>

この記事のコメント

9月半ば過ぎまでの猛暑とは違って

過ごしやすい季節になったよね\(^o^)/
これから少しずつ寒くなって行くけど

この季節は一番過ごしやすく行楽などで
楽しんだり 夜長をどのように過ごすか?

いつも規則正しい生活を送っている京子さんにとっては

時間のシフトとともに行動パターンも変化していくんだね(^^ゞ

夜の楽しみも見つけて毎日充実した1日を過ごせるとぃぃですね(^_-)-☆

2010-10-03 Sun 12:50 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
秋の夜長・・・良い時期はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
昨年も、毎晩読みかけていた本を残すところ数十ページと言うところで年末になってしまって放ったらかしになってしまいました。
最後のページだけは読みましたので筋はわかっているのですが、何だかお勉強するまでお預けになっていたおやつをコッソリ失敬した様な、やや後味の悪い思いが残っています(^_^;)
2010-10-03 Sun 14:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
 彼岸花の綺麗な季節になりましたね。飛蝗などの虫を見ると季節を感じます。秋は最も写真撮影に適した季節ですね。でも秋のお月様は最も物語性を感じます。
2010-10-03 Sun 20:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
彼岸花には不思議に物悲しさを感じます。
ごんぎつねと言う物語りに幼い妹は狐の隣に彼岸花を添えてイメージ画を描いていた事を思い出します。
2010-10-03 Sun 21:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
狂って困ってる(T-T)
2010-10-05 Tue 08:39 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡 さん
睡眠覚醒リズム・・・お目覚めタイムってことですね。
夜や昼に起きたりとか?
2010-10-05 Tue 08:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
