1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ご褒美

今日は長崎から作詞家の方が大阪にいらっしゃいます。
今夜はご馳走して頂けるのです。
先日の歌のレコーディングのご褒美です。

確か初めてお逢いしたのは2年前の9月。
その時は撮影者とモデルとして。
頂くメールに添えられた素敵なポエムが印象的だったけれど
やっぱり作詞家になられたのですね。

相変わらずの人生を送っている京子ですが
2年という月日の流れる間には色々あるものです。
この仕事をする様になってから時間の流れは速いけれど密度は高い。
想像のつかない出逢いや展開ばかりだったから。
本当は激的な変化なんて求めてはいなかったけれど
感じるままに生きているとこうなってしまった。
生かされている自分を感じます。

さて、色々あって何周も回り今は心が定位置に戻っている京子ですが
少しは成長したとおっしゃって頂けるでしょうか。
今夜のご褒美を満喫して参ります。

26376304_254.jpg

話変わるけど
この
もふもふのネコちゃん、可愛い過ぎません?

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<体内時計 | HOME | 大胸筋>>

この記事のコメント

うっく!
これは萌え死にしそうになりました><

ご褒美のお食事会楽しんでください^0^
2010-10-02 Sat 10:05 | URL | すみれこ [ 編集]
 木村カエラを目指して頑張ってください。こちらも京子さんとであって写真を撮ることがもっと好きになりました。そして写真を撮影する意義についても学ぶ事が出来ました。
 写真の猫ちゃん可愛すぎます。何かお願い事しているような感じです。
2010-10-02 Sat 11:44 | URL | 月光浴 [ 編集]
すみれこさん
でしょ(#^.^#)
こんなネコちゃん初めてです。
お持ち帰りしてモフモフしたいです!
2010-10-02 Sat 11:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
木村カエラなんてとんでもない(*^_^*)
そんなエエもんやありませんよ。
こんなに誉めて頂いてイイのかにゃあ
恥かしいにゃーーーー!
・・・ってこのネコちゃんが代弁してくれました。

2010-10-02 Sat 12:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
ネコちゃんかわいい!

こんなしぐさするんですね。

顔を洗う時、片手を使うのはあるのですが・・・。
2010-10-02 Sat 22:45 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
こんな事するネコちゃん初めてですよね。
見えてる部分がふわふわのもふもふで更に可愛さ倍増。
もうたまりません(*^。^*)
2010-10-02 Sat 23:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
顔を隠してる様にも見えますね^^
2010-10-05 Tue 08:41 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡 さん
京子も
恥かしい・・・に1票!
2010-10-05 Tue 08:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
