1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

大胸筋

1772up.jpg

脇の辺りから筋肉痛が激しい。
最近始めた大胸筋の筋トレのせいだ。
もう少し力強さの感じられる身体が欲しくなった。
二の腕やデコルテの辺りに脂肪でもいいけれど
その部分だけにつけるのは難しいので筋肉を増強するしかない。

昔から厚みのある胸が好きである。
自分に無いものを求めるからだろうか。

どうしても腕立て伏せか膝立て伏せは外せない。
しかし極度に腕の力の弱い京子にはこの体勢が厳しく感じる。
無理な事をするよりも続ける事が大切なので、立ったまま壁に手をつけて腕立て伏せをしているが、筋肉痛が激しいという事は身体に作用しているのかもしれない。

脚の力は強いんだけどな・・・
スクワットはかなり楽に出来る様になりました。
下半身も逞しくなりましたよ。
この調子で大胸筋を鍛えてもう一回り大きな身体にしますね(^_-)-☆

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
美容・健康 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ご褒美 | HOME | NG>>

この記事のコメント

筋肉痛が残っているうちはトレーニングしない方がいいよ。
2010-10-01 Fri 07:38 | URL | ゴリガンライター [ 編集]
ゴリガンライターさん
ゴリガンさんほどの肉体大改造は無理にしても
少しくらいは鍛えておかないと・・・この先の危機を感じまして・・・^_^;
筋肉痛、まだ酷いですから少し休んだ方が良いのですね。
2010-10-01 Fri 08:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
なるほど、後姿起因の鼻血の原因は、逞しい肩甲骨と腕立て伏せで鍛えられた二の腕、スクワットから生み出される逞しい太ももだったのですね。
2010-10-01 Fri 09:04 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
 誰にもコンプレックスがあるものなのですね。以前美人バイオリニストの宮本笑里さんもルックスゆえのコンプレックスがあると言う思いを知りびっくりしました。
 こちらはついこないだまで下痢で悶々とした日々をすごしていました。
2010-10-01 Fri 09:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
じゃんけんさん
まだまだですよ。
生まれつき肩幅は広いのですが、腕や胸はなかなか充実しません。
やった事以上の結果は出ませんから、毎日地道に励むのみです。
2010-10-01 Fri 09:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
体調には気をつけて下さいね。
京子の胃腸は強靭ですが、昨年の今頃に気が緩んで、腐った玉子にあたって苦しみました(ーー;)
2010-10-01 Fri 10:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
デコルテってなに?
と検索してしまいました
へぇ~、ふ~ん。です
京子さんの首筋から肩のラインはすごくキレイで好きなんですが
ラインの内側ですかぁ、あんまり気にしてなかった
美の追求って大変なんですね
参考になるのかどうか?ですが
学生の頃、部活動では腕立て伏せをするときは、脇を閉めろと言われました。二の腕を体にこすらせてアップダウンしてました
なんでも、こうしないと胸の筋肉がつかないからだと習いましたが
どうなんだろう?


2010-10-01 Fri 11:10 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
筋力トレーニングもはじめたんだね(^^♪

普段あまり使わない筋肉を使うと
筋肉痛になるけど毎日のトレーニング
欠かさず行っていれば
必ず強化できるから日々のトレーニング
欠かさないように頑張ってくださいね\(^o^)/

おいらも普段使わない筋肉使うと
2,3日筋肉痛で・・・(泣)

おやじ通り越してお爺さんの身体みたいに・・・

日々の努力が必要なんだって(笑)

2010-10-01 Fri 12:36 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
葛飾広重さん
胸の開いた服を着る時にデコルテが貧弱だと損をするのですよ。
矯正下着とかを着けると効果倍増なんですが
あまりモノに頼るのは好きではないのですよ。

腕立て伏せは確かに脇を閉めてみると胸の筋肉が反応しているみたいですね。
逆に腕を開くと胸の筋肉を使うという説もあるし・・・
ホントどうなんでしょうね。
二の腕も逞しくしたいので両方に効いてくれると良いのですが。
2010-10-01 Fri 15:04 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
筋力トレーニングといっても京子のやる事ですから生ぬるいものです^_^;
貧弱な身体を眺めて何もしないでいるのも情けないのでボチボチ始めました。
無理な目標はつくらず、どの様な環境下でも毎日少しでも続ける事を重点としています。

お好きなアウトドアだって体力要りますよね。
ちょっと鍛えて、お若いお仲間の皆さんに肉体美をご披露してみては?
2010-10-01 Fri 15:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
私は腹筋が6つに割れました・・・・。
脚は速筋を鍛えたので、太ももがぶっとくなって、ミニスカはけないです・・・・・・
2010-10-01 Fri 17:53 | URL | おじょ [ 編集]
見た事ないけど今のままでも充分と思いますよ^^
2010-10-01 Fri 19:01 | URL | 村上 渡 [ 編集]
おじょさん
凄い!腹筋は・・・男性の様に割れるのですか?
女性ボディービルダー以外は見たこと無いです。

脚は太腿をもう少し逞しくしたいです。
ミニスカ履けなくなるとマズイか・・・^_^;
2010-10-01 Fri 20:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上渡 さん
何かをしていなくては気が休まらない・・・
コレは心の病ですかねぇ。
こうやって絶えず上を向きながら
今のままでも充分と言って下さる方を追い求めているのかもしれませんね。
2010-10-01 Fri 21:00 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
