1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ミサイル

7999up.jpg

この人に逢うと悪い言葉が口からこぼれそう。
それは愛情からくる執着だったり
得ることの出来ない歯がゆさだったり
元になるものは様々。

恨みや憎しみなんてどこにも無くたって
普通に接しているだけで生じる歪の様なもの。
生きているだけで生んでしまう塵の様なもの。

誰かが言っていた。
脳内で思った事を言葉にすることは
ミサイルの発射ボタンを押すことになる。
それが相手に命中しなかった場合は即座に自分に戻ってきて自爆してしまう。
相手に命中して傷つけた場合は、自分自身も時間を置いて傷つく因縁法則がある。

ミサイルは持たない方が良いけれど
生きているだけで生じてしまうミサイルは
せめて発射ボタンを押さない様に
時間や距離という味方をつけて
笑い飛ばすことが出来るまではそのままにしておこう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<NG | HOME | クラゲ>>

この記事のコメント

 分っていても同じ事をしてしまう事が多くあります。人を攻撃すれば自分自身が傷つく事になります。 少し甘えたような表情の写真も綺麗ですね。
2010-09-29 Wed 11:49 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
あはははは(^◇^)甘えるの下手なんです。
ちょっと甘えてみようかな・・・なんて余計な事を考えると
めちゃめちゃ嫌な女に成り下がってしまうのです・・・涙
2010-09-29 Wed 12:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、誘導型のミサイルだと相当しつこく付きまとわれそうですね。

しかも命中するまで突き進む・・・。

うっ、この写真は鼻血です・・・・。
あれっ、後姿ではないのに鼻血・・・。
ナゼ?
2010-09-29 Wed 22:55 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あら、また鼻血?
明日からの新しい勤務先に備えて体力温存しておいて下さいね(^_-)-☆
じゃんけんさんにはミサイル飛ばしませんから・・・ね。
2010-09-29 Wed 23:40 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
