1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

クラゲ

何という事!
クラゲのような頭にされてしまった。
お椀を頭から被って下のロングヘアはそのまま伸びて、まるでクラゲの脚?だ
その日はそのまま家に帰って一晩考えた。

どうしてこんな事になってしまったのか?
事細かに説明したのにスタイリストに伝わらなかったのか、それとも単に腕の問題か。
鏡を見る度に笑ってしまう。
いや、笑っている場合ではない。

で、翌日再び美容室へ行く事になってしまった。
クラゲの脚?は短くして頂く事でほぼ解決。
しかしクラゲの頭は・・・ハサミを入れると余計に髪が前に下りてきて益々膨らむそうです。
仕方が無いので気持ちだけ削いで頂いてトボトボと帰って参りました。

ボリュームの多い頭は重たく感じるので好きではない。
顔映りも悪いし。
暫くの間、撮影は出来ないかな。
悲壮感に沈みかけた頃・・・ふと、ひらめいた。
ボリュームを抑えたらイイだけの話。
暫くの間、髪留めで押さえて楽しむとするか♪・・・と買いに走りました。

P1070386.jpg

安くで沢山買ってしまいましたが
やっぱりクラゲ頭には我慢が出来ず
自分でハサミを使ってチョンチョンに切ってしまいました。
もう・・・こけしみたいです~^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ミサイル | HOME | 手持ち無沙汰>>

この記事のコメント

 伸びれば又問題解決します。モデルとしての京子さんよりも人間京子さんのほうが好きです。
2010-09-28 Tue 09:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
あ・・・なんと慈悲深いお言葉・・・涙
京子も月の光を浴びて、月光浴さんの様に慈しみのある人間にならなくては(ToT)

2010-09-28 Tue 14:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
クラゲの足のような髪型ってどんなんだろう?

写メ見たかったな(笑)www

おいらなんかぜんぜん髪型こだわらないから
いつもボサボサ

髪の毛カットする時もお任せ 適当にお願いしちゃう

2010-09-28 Tue 15:53 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
写メなんてとんでもない!
アレは人生の汚点です・・・笑
なんて冗談ですが
あまり注文つけ過ぎるのも混乱させてしまうのかな。
tomoさんみたいにお任せが一番無難かも。
2010-09-28 Tue 17:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
黒柳徹子+ロングヘアになってしまったのですか?
でも見てみたい!!,記念に撮るべき!!
2010-09-28 Tue 21:56 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
はい、そんな感じです。
マッシュルームの下から未練たらしくヒョロヒョロと伸びた毛が・・・^_^;
写真・・・やるせない時の勇気付けにはなると思いますが・・・
2010-09-29 Wed 08:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
髪型、気にした事ないなぁ。

自称海老藏カットです。
2010-09-29 Wed 11:44 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡 さん
おぉーーー!
男性のスキンヘッドやそれに近い髪型は大好きなんです。
以前は仕事の関係上、僧侶と一緒に居る機会が多かったので
いつも目移りしていましたよ\(^o^)/
2010-09-29 Wed 12:50 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
