1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

切れない糸

052up.jpg

昼から大阪のスタジオにてレコーディングを行う。
緊張しないといえば嘘になるが、ここ一番決めなきゃならないという場面には何度も遭遇しているので、心臓が飛び出しそうな感覚ではない。
家でやってきた通りの事を再現すれば良いだけの話。

レコーディングは過去に一度だけ経験済みだが、あの頃は毎晩人前で歌っていた。
だから特別な事でも何でもなかった。
やり直しのきくレコーディングよりも一発勝負のステージの方が怖かった。

そんな世界から離れて何年にもなる。
自宅にあったシステムもマイクも捨ててしまった。
未練たらしく持ち出しては想い出に耽るのは避けたかったのか・・・よくわからない。

一度捨てた道を再び辿っている自分。
特に拒絶する理由は無いから。
切っても切れない太い糸に繋がっている自分が見える。
逆らう事の出来ない大きな流れに乗っているみたいに・・・。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<妖しくないよ | HOME | 誹謗中傷>>

この記事のコメント

レコーディングなんだねヽ(^。^)ノ

歌を自分のものにするための努力が
活かされる時が来たんだね(^^♪

緊張するかもしれないけど
今までの経験を活かして頑張ってきて
くださいねヽ(^。^)ノ

遠くから応援してるよ!(^^)!
2010-09-24 Fri 12:25 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
応援有り難うございます!
レコーディング終って帰ってきました。
帰りに美容室に寄って髪を切ってきました。
美容室に行く暇があったら家で歌の練習をしていたのでやっと行けました。

ひとつ大きな山を越えた気分です。
やって良かったと、清清しい気分です。
欲を言い出したらキリがありませんが
自分のやっていった事はクリア出来たと思います。

大きな仕事を追えた後にできる心の穴を埋める為にまた明日から新しい自分を生きますね。
2010-09-24 Fri 21:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
ライブをする時は連絡よろしくです。
2010-09-24 Fri 21:21 | URL | 俊ちゃん [ 編集]
俊ちゃん
有り難う(*^_^*)
撮影ではいつもお世話になっているけれど
ライブでもお世話になる日が来るかもね(^_-)-☆
2010-09-24 Fri 21:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
 自分に素直が一番です。本当に心が豊かな分数多くの事をやっているのですね。一度京子さんの歌声でそれでも来た道が聴いてみたいです。
2010-09-25 Sat 01:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
それは恐れ多いです。
永遠の憧れのジュン様のイメージをぶち壊してしまいますよ。
2010-09-25 Sat 10:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
