1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

あ、そう・・・

OZ2B6200up.jpg

いつも行く美容室のお兄ちゃんは個性的な風貌である。
ドレッドヘア(レゲエの歌手とかがよくやっている長くてジリジリとした髪形)に太い黒縁メガネ、色黒でヒョロっと長身である。
一度見たら忘れられないとはこの事かもしれない。

梅田で飲む時に必ず行くお店のお兄ちゃんが丁度こんな風貌なので余計に頭に残るのかもしれない。
で、先日美容室でカットをして貰いながらドレッドヘアのお兄ちゃんにそう言ってみた。
すると、またか、という顔をして
・・・いつも知り合いのお兄さんに似ているとか言われるんですよ。
決まってただの知り合いのお兄さんですよ。
芸能人とかならコメントのし様もあるけれど
知り合いのお兄さんでは・・・あっそう、としか言えないんですよね。

・・・痛く納得。

京子もいつも誰かに似ていると言われる。
それは美人女優だったり美人歌手だったりセクシータレントだったり・・・
あまりの顔ぶれと、この格差に、こっちが恥かしくなってくる。
・・・あ、そう・・・としか言えない。
その後思い出したようにお礼を言っておくが・・・。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<手持ち無沙汰 | HOME | 妖しくないよ>>

この記事のコメント

芸能人やタレント・歌手などメジャーで活躍している
人に似てるって言われれば
本人もたぶん分かってるから返答にも
困らないけど・・・
知らない人に似てるって言われても(*_*;だよね

みんな誰かに似ているって言われるより
本人を褒めてもらったほうが嬉しいものだよね\(^o^)/

2010-09-26 Sun 14:34 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
確かに個性的なんだけれど
ちょっと見渡すと、どこかに一人は居そうなタイプ。
本人も爽やか系とか色々試したらしいですけど
今のムサイ感じに行き着いたらしいです。
・・・ホント、誉めてあげればよかった(~o~)
さすがtomoさん、気配りの達人ですね。
2010-09-26 Sun 19:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
 一度でいいから榎本孝明に似ていると言われたいです。長谷川京子とかに似ていると言われるのも良いと思います。唯似ているだけで京子さんは京子さんです。
2010-09-27 Mon 01:08 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
(^◇^)榎本孝明ですか。
でも毎回毎回そう言われても空しいものですよ。
ただ、似ているだけですから・・・
月光浴さんのそのキャラが良いと思いますよ(*^_^*)
2010-09-27 Mon 07:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
第一印象、目もとのあたりから、こめかみにかけて杉本彩さんをほんのり柔らかい感触にしたイメージを受けましたが、このブログを拝見するようになって
やっぱり全然違うかなぁと・・・。

2010-09-29 Wed 23:02 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
確かに実際に会った人には杉本彩さんに似ているとよく言われます。
どこかほんの一部分が似ているのでしょうけれど写真は色んな側面から捉えますから・・・
それを見る限りでは似ていない部分の方が多いと思いますね。
2010-09-29 Wed 23:45 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
