1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

発熱です

8108up.jpg

京子のボサノバ熱に火がついた。
クレモンティーヌのアルバム『アニメンティーヌ~ボッサ・ドゥ・アニメ~』を繰り返し聴いている。
フランスのボサノバシンガーが日本のアニメの曲をボサノバテイストで歌っている。
サザエさん、ドラえもん、ちびまるこちゃん、そしてCMでもお馴染みの天才バカボンの歌。
もうどうしようもなくボサノバである。

クレモンティーヌ・・・この人、大変美しい女性ですが、歌声もセクシーです。
ボサノバは声量を落として喉の開きを加減して鼻にかけて発声する。
そうすると、囁きの様なセクシーな声になる。
で、メロディーが半音ずつ上下するから益々くすぐったくなってくる。
そんなボサノバをクレモンティーヌさんは益々なまめかしくしてくれます。

知り合いのカメラマンさんが最近このアルバムを購入してボサノバ好きの京子に貸してくれた。
そのカメラマンさんは、このアルバムを聴いていると京子とリンクすると言う。
京子を撮り続け、京子のイメージも声も熟知しているカメラマンさんがそう言ってくれた。
実は、京子も聴きながら同じ事を考えていた。

ボサノバが歌いたい!
暫くの間、ボサノバ熱は治まりそうにない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<誹謗中傷 | HOME | 次のページ>>

この記事のコメント

 その気持ちよく分ります。僕自身はボサノバのCDの保有は小野リサのわずか二枚しかありません。うる星やつらとか聴いていると本当にぞくとなります。初めのうちは読み方が解らずうるほしやつらと読んでいました。
2010-09-22 Wed 08:36 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
CDのコレクションの中にボサノバがありましたか。
何だか嬉しいです!
うる星やつら・・・色っぽいでしょ(^_-)-☆

2010-09-22 Wed 14:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
ボサノバといえぱ、Eydie Gorme (イーディゴーメ) の明るい歌声の熱狂的ファンです。

ジャズは、 Nina Simone (ニーナシモン)
年代的には父親の世代ですが・・・・。
2010-09-23 Thu 01:01 | URL | じゃんけん [ 編集]
Ninaは、ここから聴けます。

http://www.youtube.com/watch?v=eYSbUOoq4Vg

TV-CMにも使われました。
2010-09-23 Thu 01:43 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
ボサノバお好きなんですね(*^_^*)
京子はどちらかと言うとコケティッシュな雰囲気が好きですね。
2010-09-23 Thu 08:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
初めて聴きました。
こんなクラシックなジャズは大好きです。
2010-09-23 Thu 08:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
