1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

誹謗中傷

人の悪口を書き込んで満足させるサイトがある。
そんな事で満足出来るならそれも良い方法かもしれないが。
ただ、自分の口から吐いた言葉は必ず自分に返ってきますから
その覚悟がお有りならどうぞ。

と書いたものの、実のところ自分に対する誹謗中傷って一切見ない事にしている。
他人が見たと言って教えてくれる事があるが、一切その内容は聞かない事にしている。
だから京子を傷つける目的なら無駄な労力です。
京子の活動を妨害するつもりなら、そんな書き込みでどうなる事もやっておりませんのでどうぞ。
別に失うものは何もございませんので。

しかし、本当に意見したい事があるのなら逃げも隠れもしません。
このブログのコメント欄ではなくて直接メールにておっしゃって下さい。
このブログは、コメントをする事を楽しみにしていらっしゃる方や、京子を盛り上げて下さろうと思いやりのコメントを下さる方もいらっしゃいますので。
場を壊す権利は誰にもございませんので。
但し、暴言、内容の掴めないものに関しましてはお返事致しかねます。
以上、誹謗中傷をされる方へ。

95391.jpg

言いたい事があったら直接言って来~い!
(特別出演のチャオズくんとミントちゃん)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<切れない糸 | HOME | 発熱です>>

この記事のコメント

 そのような事をすれば明らかに自分に返るだけですね。
 でも昨日はトラちゃんが鬼門で大怪我をしました。
2010-09-23 Thu 08:50 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
あのサイトを覗くだけで『悪い気』が乗りうつる様な気がするので何を聞いても放ってあります。
昨日の虎ちゃんは最後で自滅しましたね。
・・・そんな事もありますよ。
2010-09-23 Thu 09:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
人の悪口を書き込んで満足する人って
いるよね(*_*;

心のどこかに自分が出来ないことに対する
嫉妬みたいなものだから・・・
ここにいますよって認めてもらいたいのかも

表現の仕方は人それぞれ違うけど
悪口を書いて表現するのって(汗)

京子さんはしっかりしてるからこんなことで
負けたりしないで

これからも頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
2010-09-23 Thu 12:12 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
やはり京子も普通の人間ですから
あまりに酷い書き込みが続くのを見てしまうと落ち込みキツイです。
かつてはそれによって僻み、否定、懐疑的になりました。
でも、そんな自分に貶めたのはどの様な事情があるにせよ自分なんです。
特にこの仕事は心を安定させておく必要があります。
良い状態を保つのも仕事の一部なんです。
だから見なくても良いものは見ない。
そう徹底させているのです。
tomoさんのコメントも
心の良い状態を保つ要素になっていますよ(*^。^*)
2010-09-23 Thu 13:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
おいらあまり大したコメントしてないけど
京子さんの役にたってるって思うと
嬉しいよヽ(^o^)丿

お互い励まし合い競い合う関係が
良い状態を保てると思うからね(^^ゞ

って言ってもおいらは平凡な生活しか
送って無いけどね(汗)

コメントで会話しか出来ないけど
その中でも心の友って思える存在で
いたいものだよね\(^o^)/

2010-09-23 Thu 19:25 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
京子も普段は平凡な生活ですよ。
平凡、普通でいられる事って素晴らしい事ですよね。
その事をいつも忘れてしまっていますが。

tomoさんからのコメントには労わりを感じます。
相手を傷つけない配慮のような・・・
自然にそれが出来る人なんだと思います。
いつもそれに甘えていますが(*^。^*)
2010-09-23 Thu 20:10 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
