1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

IMG_2419_1_1up.jpg

テレビの朝の番組の顔が変わった。
新しいメインキャスターは初々しいという言葉がピッタリな可憐さと爽やかさを感じさせる女性である。
朝一番に飛び込んでくる顔ですから、容姿や雰囲気や声質等、かなり人選も難しいのではないかしら。

そのキャスターは以前から知っていたけれど、正直あまり気に留めてはいなかった。
華やかな顔立ちや愛くるしい顔立ちの女子アナの中で一番地味な存在に見えたから。
どちらかというと無難な、可も無く不可も無く、心にも残らずといった感じ。

地位や役職が人の顔や人格を変える。
使命感、責任感がそうさせるのか。
そういえば、前職の上司も係長、課長と肩書きが上がる度に顔つきが変わっていった。
そして、やってはいけない事、言うべきではない事が増えていった。
根が聡明な人間だったから、そういった不自由さも難なく受け入れる事が出来たのだろう。

聡明な人は、どの様な環境下でもしっかりと根を張り続ける事が出来る。
強いのではなくて、心の支点を自在に変える事が出来るのかもしれない。
我慢ではなくて辛抱が出来る人。
そして、その中で自由に生きる事が出来る人。

この数ヶ月の間にすっかりと顔が変わった新しいキャスター。
彼女の中にも多くの犠牲があって生まれたものがあるのでしょう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<脇役 | HOME | 破壊>>

この記事のコメント

 探偵ナイトスクープも顔が代わりましたね。今度はフルート奏者で笑顔が素敵な方ですね。関西出身の方と言う条件下での絞り込みでしたので今の人に代わったみたいです。
2010-10-05 Tue 08:28 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
探偵ナイトスクープの新しい顔はまだ拝見していません。
最近、努めて早寝する様にしているので深夜番組にはご無沙汰気味。
今週の金曜日でしたね。
気にしておきます。
2010-10-05 Tue 08:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
おはようございます\(^o^)/

京子さんもモデルという職業について
いろいろな経験を積んで素晴らしい顔に
変わっていくんですよねヽ(^。^)ノ

みんな大地にしっかり根を張ってぶれない心で
頑張っているんでしょうね

いろいろ悩み事もあるとは思いますが
これからも素敵な活躍をしてくださいね

遠くからですがいつも応援してますよ!(^^)!

2010-10-05 Tue 09:03 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
こんにちは。
京子の顔はどうかなぁ・・・
あんまり大した事やってないからねぇ。
いつも応援コメありがとね(^_-)-☆
2010-10-05 Tue 13:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
プロフの写メとこの写メを見てみると

ちょっときついイメージから
柔らかさを感じさせる素敵な女性に
変身したように見えるよヽ(^o^)丿

落ち着いて行動出来そうな感じが伝わってくるよ!(^^)!

2010-10-05 Tue 21:00 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
tomoさん
嬉しいです!
心の持ちようで顔つきは変わるのかな。
それを上手くコントロール出来る様になりたいですね。
いつもこの顔をお気に掛けて頂き有り難うございます。
2010-10-06 Wed 05:16 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
