1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

高温美人?

8404up.jpg

最近、朝起きると身体が冷たくなっていることがよくある。
夜明けに気がついて慌てて窓を閉める。
裸に近い状態でバスタオル1枚掛けて床の上に眠っているから当然である。

寝ている間は自立神経の働きが鈍るので気温の低下に反応して血管を縮める機能が活発さを失うらしい。
体温を放出したままの状態が長時間続くので冷えが進行する。

冷え性の京子にとっては貴重な体温である。
生姜を食べる事を習慣化させて体温36度代を死守している。
今年の冬こそは人間並みの生活がしたいから、今から体温の素を蓄えておかなくては。
冷えは老化を早めるというし・・・切実です。

本日の体温36.2度。
かつては35.3度だった京子としてはかなり良い数字です。
この調子であと0.3度アップ目指して奮闘中。
誰か体温上昇の良法をご存知の方、教えて下さい!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
美容・健康 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<次のページ | HOME | 救世主>>

この記事のコメント

 陽性の根菜類も良いと思います。男性よりも女性の方が冷え症になりやすいですから。
2010-09-20 Mon 07:59 | URL | 月光浴 [ 編集]
イロイロな食事での効能は京子さんに敵いま千駄ヶ谷
裏技的なやり方で、脳を騙して発熱させるやり方はどうで須賀川(福島の都市)
入浴している時にアイスノンとかで後頭部を冷やしますと、体温が下がってるっ!と勘違いしてお風呂上がりの発熱状態が長続きします
こんな情報いかがか難波
親父ギャグが梅~田ろ
…どぉもすみません…
2010-09-20 Mon 09:11 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
私は基礎体温をつけていますが、筋トレをみっちり30分やっていたら体重が3kg増加して、基礎体温が0.3度はあがりました。。。低温期平均が36.0→36.3になりましたよ!
2010-09-20 Mon 15:20 | URL | おじょ [ 編集]
月光浴さん
根菜・・・大根とかも良いのかな?
大根、人参、玉葱、ジャガイモは常備野菜としていつでもあります。
2010-09-20 Mon 20:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
今日はえらく炸裂していますね(^◇^)
アイスノン作戦、試してみる価値有りですね。
でも、急にそんな事をやったら身体はビックリ仰天満橋。
でも、冷え性が回復するならイイ鴨川。
・・・コレで京子もオヤジの仲間入り神奈川。
2010-09-20 Mon 20:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
おじょさん
偉いっ!
ちゃんと筋トレやっているんだ。
増加した3キロはどの部位に付きましたか?
興味深いですっ!

2010-09-20 Mon 20:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
おおっ、サンプラザ中野さんが同じ睡眠場所、姿勢ですね。

床の間に、木の枕、固い寝床が健康にはいいとの事。

体温上昇の為には、生姜とハチミツのあたたかい飲み物や、豚肉の生姜焼きなど、生姜がいいと聞きます。

中国では、体を温める食べ物を分類して整理しているようですので、検索してみるのも飯田橋。

おやじギャグ字余り・・・。
2010-09-21 Tue 12:31 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
おや、じゃんけんさんにもオヤジギャグ菌が移ったのカナダ?

京子は昔から枕を使わずいきなり床に寝ます。
コレが健康に良いとは知りませんでした。

やっぱり生姜ですね。
トマトは身体を冷やすらしいですが・・・やめられませんね。
2010-09-21 Tue 18:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
基礎体力(筋力)アップかなぁ。(大幹ね。)

代謝が上がるから結果として締まった身体になるよ。
2010-09-24 Fri 08:13 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡 さん
つい最近、大胸筋を鍛える為に膝立伏せと下半身を逞しくする為にスクワットやっています。
コレがちゃんと出来ていたら基礎体温も上がるかなぁ・・・
2010-09-24 Fri 21:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
腹筋と背筋もね。

肩こりあるならソウボウ筋もね^^
2010-09-25 Sat 08:57 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上渡 さん
ん?ソウボウ筋って?
肩の周りかな?
2010-09-25 Sat 10:55 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
