1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

救世主

最近、髪の調子がすこぶる良い。
というか夏の間が悪過ぎたのだ。
何をやっても無駄。
お金を掛けて美容室に通いつめれば何とかなるのかもしれないが
世の中にはそんな方も多いのだろうけれど
それは今の京子の価値観には合わない。

7月、8月は外に出る時は日傘又は帽子でひたすら髪をガード
ダメージ集中補修のトリートメントも欠かさなかったのに・・・
硬くカサカサになって光の輪が出来なくなった髪の毛は塊のまま風に揺れる。

P1070151.jpg

紫外線って恐い。
救世主はこれ。
ドラッグストアで1000円位で買えるからお手頃です。
夏の間は効果無しだけれど
少し太陽光が柔らかくなる頃に
今迄に受けたダメージを回復させてくれる。

久し振りに一本一本の髪が規則正しく風に揺れた。
自分で触った時に気持ちイイと感じる髪が蘇ってきた。
触れた1本を引っ張ると弾力を持って伸びる。
健康な髪はその日の気分まで変えるね\(^o^)/

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<高温美人? | HOME | 常識>>

この記事のコメント

最近のブログ変わって来てしまってるけど
世間に受けようと無理しないでください!



やはり美容院でしっかりケアしてる人の髪って
綺麗ですよね!!

2010-09-19 Sun 14:13 | URL | 鶏助 [ 編集]
夏の紫外線で受けたダメージヘアはキューティクルが無くなってしまいがちだから
早めのケアが大切だよねヽ(^o^)丿

サラサラな髪と天使の輪があれば
気分も上昇気流だね(^^ゞi-184

サラサラになった髪みたいなぁー(笑)
2010-09-19 Sun 17:13 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
健康な髪って引っ張ると伸びるんだよ。
夏の間はブツッって切れたけれど。
あと数日して時間が出来たら美容院に行ってバッサリ切って貰おうと思っています。
そうすると益々生き生きしてくるのですよ。
また写真撮りますからね(^_-)-☆
2010-09-19 Sun 18:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
鶏助さん
京子は毎日繰り返し口に出して唱えている事があります。
Day by day in everything, I'm getting better and better
『私のやることは日に日に良くなっていく』
誘導自己暗示の一般暗示なんです。
これは尊敬する方から教わった事です。
変った事といえばそのくらいかな?

トリートメントのお陰で京子の髪も健康で綺麗になりましたよ(^_-)-☆
もう、ツヤツヤですっ!

2010-09-19 Sun 21:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
 やはり紫外線によるダメージもあるのですね。何時見ても髪は本当に綺麗です。海藻類の摂取もいいと思います。
2010-09-20 Mon 07:57 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
乾燥わかめ沢山買って置いてあります。
子供の頃から海草は大好きなんです(*^_^*)
時々お刺身についてくると残さずわさび醤油で食べてしまいます。
2010-09-20 Mon 20:42 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
