1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

繁殖・・・

IMG_4109.jpg

先週あたりから朝目覚めるとヒヤリとする様になりました。
やっと来るべき季節がやってきたと言った感じ。

今年の秋は蚊が多くなるらしい。
というか、この夏は蚊が少なかったから体感的に多く感じるらしい。
蚊は30度を越すと死んでしまうらしい。
猛暑が続いていたから蚊もさぞかし生き難い世の中だったに違いない。

で、気温が下がってきて蚊にとって思いのままに繁殖できる季節がやって参りました。
11月頃までは蚊の楽園が続くらしいです。

そういえば毎年秋の屋外撮影の時は身体中、蚊の餌食になる。
撮影者もズボンの上から刺される。
川とか水辺の撮影が多いからもう大変。
防虫スプレーもあまり効を奏さない様子で、閑念して蚊に身体を提供する状態になる。
期間限定、一生懸命生きているのだから、まぁいいか・・・とか思えてくる。

蚊は我慢できるとして・・・あの黒いアイツらはどうなんだろう???

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<常識 | HOME | 創造ということ>>

この記事のコメント

 指にかまれるといらいらしますね。携帯用ベーぷでももって対応するしかないですね。あの縞々模様を見るだけでも痒くなります。
2010-09-17 Fri 09:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
いまのモデルさんは
歌を歌ったり
逆に歌手の方が
モデルしたり
総勢マルチタレントですね

今は垣根のない
マルチタレントだらけv-237

ライブアイドルさんも
見事にモデルを
こなしますねv-237



2010-09-17 Fri 11:31 | URL | 鶏助 [ 編集]
月光浴さん
京子は何故か耳に絡まれます。
あの音を聞くだけで痒くなります^_^;
2010-09-17 Fri 14:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
鶏助さん
モデルも歌もお芝居も、通じるものがあるのでしょうね。
テレビの中でグラビアの方が難易度の高いポップスを綺麗に歌いこなしている姿を見ていつも感心しています。

京子は以前、歌手をした事があったので、その流れで今回歌う事になりました。
歌も天性のものがありますが、そうでなくても歌い続けていると・・・まぁそれなりにはなるものですね。
2010-09-17 Fri 14:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
歌は、品川区の合唱コンクールに出たことがあります。
「おまえは声が高いから、耳障りだ」といわれましたが、みんなに合わせて歌いましたね。

いまはカラオケばかりです。
カラオケのレッスンをされている方に、
「あなたは歌唱力がある」とほめられたことがあります。

確かに、大きな声を長く出せるのは自負しているところですが・・・。

「007ロシアより愛をこめて」は
マットモンローより長く伸ばせるかもしれません!
2010-09-17 Fri 20:21 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
肺活量が多いのですね。
そして高音域な声。
素材には恵まれているではありませんか。

京子は女性としてはかなりの低音域なので苦労します。
ただ、高音域は訓練次第で延びるらしいですが
低音域は決まっているらしいですよ。
2010-09-17 Fri 22:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
演歌ならワシはプロ並み!
京子さんも演歌?


2010-09-17 Fri 22:47 | URL | 鳥助 [ 編集]
鳥助さん
羨ましい!!
演歌は歌唱力を要求されますから。

京子は演歌と昭和の歌謡の間の微妙なジャンルです。
誰もに歌いやすい曲だと思いますよ。
2010-09-17 Fri 23:06 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
