1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

覚醒

7834up.jpg

数日前から立て続けに仕事のキャンセルが続いている。
これには一切感情的な問題は無く、単なるタイミングの問題であるが。
しかし
運命やタイミングは、過去や現在の自分の行動や心の状態が起因すると思って疑わない人間なので、色々と考え込む事は多い。

数日間軽いうつ状態が続く事になる。
気を遣って電話やメールを下さる方には元気になりつつある自分を演じてしまって、その後また落ち込む。
基本独りなので、独りで生きてゆくには物事を悲観的に捉えず自分を笑い飛ばすくらいでないと悲惨でみじめだと、いつも自分に言い聞かせてはいるのだが。

そんな時に先日撮影して頂いた作品が届いた。
かなり時間を掛けて枚数も多く撮って頂いたので、じっくりと自分を観察できる。
その画像はもはや自分ではなく、商品を見るかのように厳しい目になっている自分がいる。
恐ろしいほど冷静である。

チェックした改良点は次の撮影に生かし、その成果を見る事が出来る喜び。
それはこの仕事をしている恩恵だと思う。
そして何よりも
夢中になれるものがあるという事は、軽い鬱なら少しの間忘れる事が出来る。

時折訪れる鬱を治すのは困難を極めるが
夢中になれるもので覚醒しながら生きるのも良い方法かもしれない。
こんな環境に居させて頂いている事に感謝しなくてはね(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<この夏の心残りは | HOME | 永遠の憧れ>>

この記事のコメント

モデルの仕事もいろいろ悩むことがあるけど・・・

京子さんが決めた道だから頑張らないとね(^^ゞ

周りには沢山友達がいるから
皆の意見も参考にして

夢中になれて楽しめることも沢山見つけて
気分転換出来る場所も作っておくと良いかもヽ(^o^)丿



2010-09-12 Sun 18:18 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
ツイッターでは講釈たれてすみませんでした ひたむきで情熱ある姿勢に京子さんの魅力をまた知りました
思いの丈が大きいぶん、自己嫌悪も大きいのでしょうが、そう考えられる人だから、有り余って人を傷つけることがないのだと思います
優しいですね
でもあまり自分を責めないでくださいね
2010-09-12 Sun 18:20 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
そう、自分の決めた道だから・・・
それにこの道だけが厳しいわけではないものね。
何の道も苦悩はありますよね。

tomoさん
お友達が沢山いらっしゃるのですね。
tomoさんのお人柄のお陰ですよ。
2010-09-12 Sun 18:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
Twitterでの貴重な無料講習、有り難うございました。
あんな風に分析して頂けると、もつれていた糸がほどけていくみたいに楽になりました。
こう在らねばならない・・・と思って苦しんでいましたが、本来の自分を知るとなるほど納得。
ネコは空を飛べないのです。

葛飾広重さんの講習は言いっ放しではなく、ちゃんと最後まで面倒を見て下さる。
聞いた後で前向きになれるのです。

あ、でも・・・やっぱり人を傷つける事あります・・・必ずつぐないますが。

2010-09-12 Sun 18:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
 自分に対して素直に生きる事は、風に逆らう事と同じです。死への門は広く生への門は狭いとあります。でも自分の壊し方を知っている京子さんならば何とかなります。
2010-09-12 Sun 23:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
自分の内なる声は最終的には自分の周りに流れている気に乗せてくれるのだと信じています。
その流れに気付くには時間が掛かるかもしれませんが。
一時的な逆風に動じない強さが欲しいですね。
2010-09-13 Mon 06:40 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
