1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

欲張り

045up.jpg

この仕事は嘘でもいいから 『出来る』 と言った者勝ちなのかな。
京子にはそれは出来ない。
損をするとわかっていても出来ないものは出来ない。
初めに正直に言っておくのが誠意ってものだ。

出来ないけれど譲れるものならそれだけで終らずに可能な解決策を提示する事にはしている。
それが親切ってものだ。

それでもダメなら諦めるしかない。
嘘をついてまで手に入れようとは思わない。
欲が無いと言われるかもしれないけれど
実はとっても欲深いのかもしれない。

誠実に接した人は、必ず何年か先にはこちらに戻ってくるから。
中途半端な欲張りばかりの世の中なら、とくに・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<永遠の憧れ | HOME | 秋色満開>>

この記事のコメント

嘘をついてまで仕事を取るのは
やっぱいけないんじゃないかなi-230

お互い信頼関係を築くのも仕事の一つだと思うから
その場では勝てるかもしれないけど
リピートがなくなってどんどん追い込まれてしまうってこともあるから・・・

出来ないことよりそれに近づける努力だね(^^♪

2010-09-10 Fri 09:04 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
うーん、難しいラインです。

締切に強い爆発パワーを生かして、
何でもできる、と決心して
声のかかった仕事を何でも請け負ってしまう事で
成長できたなぁと思った時がありました。

また、何でも抱え込みすぎてパンクも経験しています。

そのラインは、どこかで自分をセーブできる冷静さを
常に頭の片隅にもっていた方がいいようです。

前に進むとき、自分を追いつめて爆発パワーを引き出すための、今の自分を超える為の、実現可能なレベルの嘘は、時には必要かもしれません。
2010-09-10 Fri 12:33 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
欲望に燃えている場合は自分が嘘を言っているかどうかも見えていないみたい。
どうしても出来ない事ってあると思うけれど、代わりに納得して頂ける事を探す努力はしないとね。
2010-09-10 Fri 18:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
自分のお尻に火をつけて自らを追い込んでレベルアップの糧にする。
成功すればそれは素晴らしい事だと思います。
但しそれは多大なリスクを背負う事になりますが。
一度失敗すれば大ホラ吹きのレッテルを貼られる場合もありますから。
冒険をする場合は懐の深い相手を選ぶ事も大切ですね。
2010-09-10 Fri 18:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
 何時もまじめに全力投球しているのだからそのうち芽が開きます。高すぎる靴を履くと怪我をするだけです。
2010-09-11 Sat 01:03 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
いつ必要とされてもスグに立ち上がれる様に準備中だと思えば良いですね。
下準備を積んで豊富に蓄えを持っておこうと思います。

2010-09-11 Sat 08:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
そうですね。

一度、信用されなくなると
世間さまの報いは怖いですから。

苦しくても実現できるギリギリの
レベルに抑えています。
2010-09-13 Mon 12:22 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
(*^_^*)大丈夫ですよ。
じゃんけんさんはそういった事をちゃんとわきまえていらっしゃる方ですから。
むやみやたらに暴走はしない方ですから(^_-)-☆
2010-09-13 Mon 14:01 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
