1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

秋色満開

衝動買いというわけでもないが
まとめて秋服を買ってしまった。
基本的に通販ではなくフィッティングしてから買う習慣がある為
気分がピクリと動いた時に買わないと
買い物が億劫になってしまう。

P1070355.jpg

このワンピはアウトレットパークで一目惚れしたものです。
こんな色合いはあまり好んで着る人は少ないかもしれない。
恐ろしくミニなので普通は下にレギンスを履くのだろうけれど
それをそのまま着るのが京子流。

P1070351.jpg

この2点も秋っぽいからとびつきました。
重ね着をせずザクッと一枚だけで着ます。
特に右側のワンピは短か過ぎるから気をつけないと!

P1070347.jpg

このモフモフは流行なのであちらこちらで見掛けますが・・・
飾り気の無いシンプルなものが欲しかったので、足を使って方々回りましたよ。
一番安くて色合いの良いものを探しました。
同じ商品でも、みんな毛色が違いますので在庫全てチェックさせて頂き見つけました。

まだ残暑は厳しく夏モードですが
ファッションの世界はもう確実に秋色です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<欲張り | HOME | それが現実>>

この記事のコメント

なるほど、おからだが非常にスリムなので
ボリューム感のある「ふわっ」とした服を
お召しになるのですね・・・。
2010-09-09 Thu 12:36 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
もう秋冬物バーゲンも始まってるるからね\(^o^)/
季節はまだまだ夏

台風の通過とともに秋を運んできてくれると
思ったけど今日も暑い1日だね

2枚目の写真の右側の服が似合いそうだね
おいらの好みかも(笑)www
2010-09-09 Thu 15:46 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
じゃんけんさん
大きく見せるものを選びますね。
でも身体のラインはしっかりと出るものを選びます。
ウエストラインとかバストライン、出来れば脚も出す。
でも清楚さは失わず・・・て欲張りすぎ?
2010-09-09 Thu 19:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
いきなり秋物が安くなっているからつい手が出てしまいます。
結局ハンガーに掛けて眺めているだけなんですが。

あ、茶色のワンピですね。
コレは下のレース部分から脚が透けてなかなかセクシーですよ(^_-)-☆
2010-09-09 Thu 19:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
もう少し秋が深まってきたら
紅葉のシーズンだから
ワンピとセクシーな脚i-80と紅葉i-266のフォトi-68
楽しみにしてるよヽ(^o^)丿
2010-09-09 Thu 21:02 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!( ^ ^ )!☆tomo☆!( ^ ^ )!さん
紅葉にミニワンピ、楽しみにしていて下さい(⌒▽⌒)
…しかし…本当に秋は訪れるのでしょうか。
いきなり冬に突入とか…嫌だぁ(; ̄O ̄)
2010-09-09 Thu 22:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
「でも清楚さは失わず・・・て欲張りすぎ?」

これですよ。

鼻血の原因は・・・。

自分はこのポイントに弱いんだということがわかりました。

全体のどこかに清楚さがちりばめられている・・・。

先日までは、後姿フェチなのか・・・と思っていたのですが。




2010-09-10 Fri 12:26 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あはははは(^◇^)
如何なる場合でも品格は失わず・・・
コレは京子の課題なんですよ。
綺麗さ可愛さは世の中に氾濫しているけれど
清楚な人は稀有な存在でございますから(^_-)-☆
2010-09-10 Fri 18:14 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
