1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ただの優しいひと

066up1.jpg

一体京子のどこにそんなバイタリティーが隠れていたのか。
自分でも唖然としている。
大概は押しが弱くて、楽な方へと流れてしまう。
自分から何かをしようなんて言わずに他人に合わせているうちに、もうどうでも良くなってしまう。
こんな性質を誰よりも嫌い恥じているから、いつもはそんなそぶりを見せはしないが。

そこは水辺で撮影出来る状態ではなかった。
水着でなんて、とても無理。
岩場も砂浜も無かったから。
着替えた小さな水着の上にバスタオルを羽織ったまま不機嫌になってゆく。

この世の中には 『 仕方のない事 』 や 『 どうにもならない事 』 がいっぱい存在するって事はよくわかっていて、『 諦める事 』 は得意なはずなのに。
何故か引く気にはならなかった。
懇願したい気分でもあった。

カメラマンさんは日が傾きかけた中、車を走らせて浜辺を探してくれた。
そしてウインドサーフィン真っ最中の中、水着撮影を決行して下さった。
撮っているカメラマンさんにも火が点いてテンションが上がってゆくのがよくわかる。

自分の執拗なまでの心の訴えを感じる瞬間ってあるものです。
生きている間に数えるほどしか無い事ですが。
そんな心の叫びを尊重し大切に聞き入れる事にしている。

そんな稀に起こる大きな我侭を許して頂く為には
日頃から従順に他人に負担を掛けない様にと心掛ける必要がありますが
それを 『 ただの優しい人 』 と片付けられてしまうのは悲しい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
人間 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<最後の〆 | HOME | 創りだすこと>>

この記事のコメント

言葉じゃなくて態度で訴えかけたんだね(^^♪

自分自身の意思や気持ちは内に秘めず
されけ出したほうがお互いに良い関係が
出来ると思うよ\(^o^)/

周りに左右されず自分の引いたレールの上を
歩いて行くように

周りの景色も見ながらねヽ(^。^)ノ

2010-09-06 Mon 13:02 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
普段はさらけ出す事が特意ではありませんね。
言ったもの勝ちみたいな世界は住み難いです。
世の中そんなに理解ある人ばかりとは思えませんから
言ってしまった後の後悔でかなりの時間苦しむ事になるのです。
でも、そんな過程を乗り越えて理解し合えた関係は長続きしますね。
多少のブランクなんて関係ないくらいに。
2010-09-06 Mon 13:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
 自然体で良いと思います。一人で事業を展開するだけでもエネルギーが要りますよ。僕自身もその店を見習わないとだめです。
2010-09-06 Mon 20:44 | URL | 月光浴 [ 編集]
うーん、とてもスリムなマームイド!!

京子さんの体に接触する岩石が憎い・・・。

世の中、なんでもおもい通りになったら
つまらないですよね。

魔法使いは人生つまらないと思う。

うまくいかないから喜怒哀楽にあふれた
豊かな人生がおくれて、来世への
お土産となり/るのかも・・・・。
2010-09-07 Tue 00:37 | URL | じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
京子個人商店を見習っては・・・大変な事になりますよ(*^_^*)

2010-09-07 Tue 07:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
今朝、目覚めと共に思ったのです。
自分は思い通りにならない悔しさをエネルギーに変える事が出来る人間なんだって。
例えば
恋が実らなかったらそれを見返してやろうと益々美しくなるみたいな事。
自分はそういった事の出来る人間なんだって
そうイメージするだけで、逆境も恐くなくなる。
2010-09-07 Tue 07:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
いいですね。
逆境をバネに・・・。

人生怖いものなし状態ですよ。

どんな環境でも生きていけるモードに入りましたね。

さらに、期間限定ご褒美タイプ!!
最高です。
2010-09-07 Tue 23:23 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
人間にはバイオリズムがありますから
今のこのうちに行動しないと・・・と焦って判断ミスをする恐れ有りです^_^;
あまり欲張らない方が良いという事はわかってきたつもりですが・・・
2010-09-08 Wed 11:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、判断は難しいですね。

注意しすぎて、機会を逃すのも悔しいですし
軽はずみも危険だし・・・

そう、うちの長男がそうなのですが
すごく無欲でガツガツしていないのですが
意外と幸運が転がり込んでくる・・・
仁徳というか、運命というか
そういう人もいるんですよね。

自分はねガツガツいってしまう性格なのですが
すこし路線を変更しようと思っています。

しかし、以前よりおやせになったのでは?
おからだが、悪くなければよいのですが・・・
ちょっと、心配です。
2010-09-08 Wed 12:55 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
人間には欲があるから成功を勝ち取ろうと励むのですが・・・
可能ならば無欲がいいですね。
例えば無欲で正直であった為に手に入らなかったものがあるかもしれない。
でも長い目で見て
欲望から嘘ついて手に入れたものって儚いものなんですよ。

じゃんけんさんの欲ってそんな種類のものではないでしょ?
2010-09-08 Wed 22:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
そうですね。

知識欲というか、自分が疑問に感じたもの、将来何か展望が開けそうなものに欲が出ます。

このビジネスうまくいくのでは?とか、
このしくみは、みんなの役に立つのでは・・・。
このシステムは、こう改良すればもっと性能がでるのではとかです。

欲望から生まれたものは、長い目で見ると社会に受け入れられず淘汰されていきますね。
みんなの役に立つから、しあわせになれるから購入したり、使ってもらえるんです。

自分が作ったものが、みんなに使ってもらえたらそれだけでもう充分幸せですね。
2010-09-09 Thu 12:31 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あ、何かヒントになったかも。
今の京子は正直頭打ちしています。
この仕事を始めたのは他愛の無い小さな欲望からです。
みんなの為に、なんて思ってはいないけれど喜んで頂けるなら嬉しい。
でも、やっぱり与える側ではなくて頂く側なんですね。
2010-09-09 Thu 19:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
