1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

みんなお洒落

769up.jpg

今から滋賀に向います。
近江八幡付近で撮影をしてから7月に竜王に出来たアウトレットパークに連れて行って頂きます。
まだ人は多いかもしれませんが。

最近は可愛い服がとっても安く手に入る。
そして女性がみんなお洒落になった。
地元の田舎を歩いていても振り返って見とれてしまう女性が増えている。
結構自由なコーディネートなんだけれど妙にサマになっている。
ソレをそのまま京子が真似をすると、とんでもない事になってしまいますが^_^;

お洒落上手な人は自分をよく知っているのでしょう。
そして綺麗に魅せる方程式の様なものも身につけている。
それをセンスというのでしょうか。
悲しいかな京子にはそんな能力は持ち合わせてはいない。
地道に時間を掛けて一枚一枚試着をして奇跡の一枚を探すしかないのです。

アウトレットパークには秋物が沢山出ているのかな・・・
連れて行って下さる方はうんざりするかもしれないけれど
京子に着られるのを待っていてくれた服との運命的な出逢いを
時間を掛けて見つけるとするかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<創りだすこと | HOME | 共時の法則>>

この記事のコメント

 近江八幡は、かつて豊臣秀吉の甥の秀次の領地でした。昔ながらの風情のある良い町です。そして町中に外郎やさんと焼肉店が多いですね。一度行って見るのも面白いですね。
2010-09-04 Sat 08:19 | URL | 月光浴 [ 編集]
秋色のコーディネート
京子さんはファッションセンス良いから
アウトレットで秋物ショッピング楽しんできてねヽ(^o^)丿

もう秋なんだよねヽ(^o^)丿
暑さは夏のままだけど日が沈むのも
日に日に早くなっていて
夏バテで体力消耗した分これからの
季節に美味しい料理を沢山食べて
元気付けないとね(笑)近江牛食べてi-184

2010-09-04 Sat 12:20 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
月光浴さん
近江牛くらいしか浮かびません(^∇^)
古い町並みが風情ありますね。
かなり暑いかもですが(・_・;
2010-09-04 Sat 21:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
今帰りの電車の中です。
素敵なビビッドカラーのワンピースを見つけました。
まだ他にも欲しいものはありましたが、一度に感激出来る量は限られていますので、当分はこのワンピを可愛がろうと思います。
近江牛のお店は長蛇の列だったので、一銭洋食にしました(^∇^)
凄い美味しかった!
2010-09-04 Sat 21:44 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
