1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ネコ文字?

0479aup2.jpg

最近、人前で字を書く機会が全く無くなってしまった。
会社員の頃は、ご供養関係の仕事にも絡んでおりましたので
字を書くどころか、頻繁に毛筆書きもさせて頂いておりましたが。
慣れると毛筆の方が楽なんですね。

さて、京子は強度の近眼という事もあってか極端に字が大きい。
それもスイスイ流れる様に、傍から見ていてもさぞかし気持ち良さそうに書いているのだそうです。
筆圧も強いので字だけ見ればとても女の書いた字とは思えないらしいです。
我ながら、とても豪快で大らかな人間を連想させる字だと思います。

筆跡診断の達人曰く縦書きの場合
紙の中央に向って曲がる人間は犬型。
紙の端に向って曲がる人間はネコ型に分類されるそうです。
まっすぐ曲がらずに書く人間は強い精神力の持ち主なんですって。

京子の場合は必ずどちらかに曲がるのですが、その時によって違います。
でも、どちらかというとネコ型に曲がる時が多いかな。

そう言いながら紙に筆を走らせていますが・・・
長い間字を書かないでいると、恐ろしく汚い字になりますね。
ミミズののた打ち回ったような・・・なんて他人の事笑ってられませ~ん^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
自分に関するあれこれ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<共時の法則 | HOME | 時間が無いの>>

この記事のコメント

手が硬直して字が書けなくなるんだよね。

代筆頼める時は書けないから頼むよ。

履歴書なんかはワードで書いてあるの保存管理してるよ。

2010-09-02 Thu 10:06 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
そうなんだ。
昔、字を書き過ぎて手が硬直した事はあったけれど。
どうしても直筆が必要な時はおっしゃって下さいね。
お役に立てて頂けると嬉しいですよ(*^_^*)
あんまり上手くないですけど。
2010-09-02 Thu 10:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
最近字を書く機会がすごく少なくなってきてるよね

パソコンの普及で字を書く機会が少なくなるに
つれてどんどん下手な字になっているよねi-230

特に漢字なんか忘れてしまっていざ書こうとすると
思い出せなくてまたパソコンに頼ってしま
っていう悪循環までおこってる始末だからi-240
2010-09-02 Thu 13:01 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
 僕の場合カメラが僕の筆記具みたいになりつつありますので文章を書くのが苦手です。僕の場合犬型のような気がします。
2010-09-02 Thu 17:17 | URL | 月光浴 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
はい。
人前で字を書く時は漢字の能力が露呈するのが恥かしいです。
パソコンで変換してもわからない場合があって、辞書は手放せませんね^_^;
2010-09-02 Thu 19:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
あ、絶対に月光浴さんは犬型だと思います(*^_^*)
カメラが筆記具・・・これからそんな人が増えるでしょうね。
2010-09-02 Thu 19:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-03 Fri 17:57 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
