1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

時間が無いの

IMG_7086.jpg

九月です。
まだまだ夏は続きそうです。
紺碧の空を見上げていると
水着が名残惜しくなってきます。

この空、この空気の中で撮れる時期は限りあるもの。
残暑は続いても八月のはじけるような空気はもうありません。
夏もフェイドアウトに入っているのです。

移ろいゆく季節に敏感になったのはこの仕事を始めてから。
もう時間が無いのです・・・なんて言葉を使う様になったのもこの仕事を始めてから。
如何なる画像も大切な時間の記録であり、それらはもう再現は出来ない。
そして、
今、撮り残したものと同じものは二度と撮る事は出来ない。

70280up.jpg

九月に入っても1本だけ水着撮影が決まっています。
時間があれば・・・の話なんですが。
翳り始めた陽射しの中でたたずむ水着姿の京子を撮って貰おう。

さて、今日は午後から予定していた撮影が延期になってしまいました。
ポッカリと空いたこの一日。
こんなに晴れた日は何もしないでいると、とてつもなく無駄をした様な気になってしまう。
そう、時間が無いのです。
こうしてじっとしている時間なんて無いのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ネコ文字? | HOME | 見た目>>

この記事のコメント

ワンショット、ワンショットを大事にしてよ^^
2010-09-01 Wed 05:57 | URL | 村上 渡 [ 編集]
 オードリーヘップバーンは何時でも今の自分が大好きでした。女史が唯一つ断った仕事は過去の自分に話しかけるという内容の撮影を断りました。理由は今の自分が一番好きだからと言う理由でした。
自分自身もあの時はこうだったと考えるよりも今の自分が好きでいたいです。僕自身はモデルさんのポーズを決めた時の写真よりも整えている時の一瞬の美の方が好きです。
2010-09-01 Wed 07:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
村上 渡さん
おはようございます(^^)
決して撮られる事が好きなモデルではありませんが
だからこそ、その時々に込める思いって大きいのですよ。

2010-09-01 Wed 08:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
過去の自分って大概はうつくしく感じるのです。
その頃、苦しみの渦中にあったとしても、幸せいっぱいの中であったとしても。
写真を見ると、多くの過去の感情から美しいものだけをより集めて今に引きずっている様な。
だからあえて言います。
今がいいわ・・・って(^_-)-☆
2010-09-01 Wed 08:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
鼠径部から骨盤にかけてのラインに
ヒモが遮って・・・。

うっ、お顔が映っていないと鼻血です。








2010-09-01 Wed 12:35 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
どんなにきれいな女性でも
露出する機会は、限られていますし
なりふり構わず露出するわけにいかないし
時間はどんどんたって行くし・・・。

ジレンマですよね。

だからこそ、ここぞという時に備える。
最高の自分を発揮できる瞬間に備える。

今、この瞬間、日常が大切なんですね。
2010-09-01 Wed 12:41 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
コレは水着だけを撮って頂いた写真なのではじめから顔は外してあったのですが・・・
顔無しって想像力をかき立てますね。
口元だけとかでも効果的ですね。
2010-09-01 Wed 15:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
わかって頂けて嬉しいです。

その時々の旬の写真ってありますよね。
何故か京子は夏が終る頃にブルーになってしまいます。
この微妙な時期ってとっても辛いです・・・涙


2010-09-01 Wed 15:09 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
