1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

見た目

1739up.jpg

京子ってSっぽいですか?
どうしてもそう思えないのですが・・・

実は今日は午後から大阪で新規撮影者との撮影があります。
お盆明けに顔合わせの為だけに遠路はるばる大阪までお越し下さった方です。

顔合わせは、お茶を飲む僅かな時間の間に相性やお互いの感性等、様々な角度から相手を観察し合うわけですが
人間対人間であってもモデルはある意味商品であり品定めされる場でもあります。
その時間内に相手の目に映ったものが京子と言うモデル全てなわけです。
顔合わせは何度経験しても全身をピリッとした緊張が走ります。

幸いにも、その方には大変気に入って頂けましたし、こちらも相手を知る事が出来ましたので結果良かったわけですが
その方の好みに笑ってしまいました。
スリムでSっぽい女性。

え!!
京子Sっぽいですか?!
自分ではとってもオンナオンナしていると思っているのですが。
どこかに攻撃性のカケラでも見えるのでしょうか?

見た目、他人にどの様に映っているかなんて自分が一番わかっていないものなのかもしれません。
・・・ため息ついています。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
撮影情報・他仕事 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<時間が無いの | HOME | 哀れな相棒>>

この記事のコメント

 魅力的だと思います。でも少しは攻撃的な所も良い評価だと思います。チャップリンは最期まで完璧主義者で革新的な人でした。
2010-08-31 Tue 07:14 | URL | 月光浴 [ 編集]
自論ですが・・・
総じて美人はなんとなくSっぽく感じます。
まあ美人の基準も人それぞれですが・・・。

またそうあってほしいという願望なのかもしれません。

でもいろいろ経験してみると
意外にそうでもないような気もします。


どっちやねん!!てカンジです(笑)
2010-08-31 Tue 07:38 | URL | ロココ [ 編集]
月光浴さん
魅力的、は良い言葉ですね。
最高のコメディアンは、完璧主義者という生き辛さに裏づけされたものだったのですね。
2010-08-31 Tue 07:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
男も女もどちらの要素持ってるんじゃないですかね?
2010-08-31 Tue 07:46 | URL | 村上 渡 [ 編集]
ロココさん
美人は男性的な部分が多いと聞いた事があります。
密かに男性の心の底にはそんな願望が潜んでいるのでしょうか。

色んな女性と接して女性らしい柔らかさやしたたかさに触れると
オンナオンナしていた方が良いな・・・となるのでしょうか(*^_^*)
女性の男性への願望だって矛盾が多いのです。
世の中イイものはイイのです・・・でいつも終っちゃうのですが・・・笑
2010-08-31 Tue 07:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上 渡さん
京子もそう思います。
ホルモンの様なもので男性ホルモンも女性ホルモンも持っているけれど
その割合の違いらしいですね。
因みに
京子は女性ホルモンも多いのですが男性ホルモンも多いらしいです。
2010-08-31 Tue 07:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、容姿で偏よった見方をされてしまうのは
不本意ですよね。

美人は、性格が悪いとか・・・。

先入観を取り除くのにどれだけ時間がかかるか・・・。

目の奥から、伝わってくるものをしっかり
見極めないといかんですね。

イメージとか、印象では伝わらないですから・・・。
2010-08-31 Tue 12:22 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
日記を読んでるとSぽくないけど

自分の意思をしっかり持っていそうで

実はSなのかも(笑)www(^^♪

プロフの写メは完全にS女イメージだよi-255

午後からの撮影頑張ってくださいね(^^♪i-187
2010-08-31 Tue 12:37 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
じゃんけんさん
この仕事をしていると
見掛けで判断されるのは仕方の無い事かもしれません。
イメージに合わないというだけで断わられてしまう世界ですから。
でも、京子はこうしてブログを通じてお逢いした事もない方々との繋がりを頂いています。
見た目だけでは判断されない世界も持たせて頂いてる事に感謝しています。
2010-08-31 Tue 12:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
あ、やっぱりそうですか^_^;
結構みんなそんなイメージを持っているんだ。
セルフイメージとのギャップを感じますねぇ(^◇^)
別にS女に見られても嫌ではないのですが・・・
攻撃性を期待されてもお応え出来るかどうか・・・

撮影行ってきま~す!
2010-08-31 Tue 12:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
会話で「私はSです」「僕はM」なんてしてますが
性格を心理学で説明しますと、Sな女性Mな女性、なんて性格はないんです
ユングとかフロイトとかキャッテルとかの話をしてもつまりませんから省きますが
向上心や集中力や土壇場に強い人をSな人と表すことが多いですね(私から云わせればSではないです)
それより筆跡性格診断アドバイザーとしては、よく使うのに「猫型」「犬型」ってありますね
さて、猫好きな京子さんは猫型か犬型か?。字を見ればすぐにわかりますけど、多分猫型だと思いますね
2010-08-31 Tue 20:40 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
それは驚き!
S、Mの分類はナンセンスなんですね。
それでは
筆跡診断で男っぽい大きな力強い字を書く人間は犬型に分類されるのでしょうか?
だとしたら
京子は犬型になってしまいます・・・涙
長い間ネコと信じて疑わなかった京子としましては
天地が逆になる様な騒ぎでございます。
2010-08-31 Tue 21:31 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
