1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

あの頃も

久し振りに本町で飲みました。
大変お世話になっている方で、以前は月に何度か飲みに連れて行って頂いていましたが
お互いの事情で半年近くお逢いする機会がございませんでした。
半年の月日とは、お互いを取り巻く環境を大きく変化させる。
つい時間を忘れて話が弾む。

昔ながらの炉辺屋さんに行った後もう一件
その方行きつけの創作おでんのお店に連れて行って頂きました。

P1070307.jpg

生麩の田楽。
2種類の田楽味噌で頂きます。
でも、お出しもとっても良いお味・・・さすが、おでん屋さん。

70308.jpg70309.jpg

京子の好物2種。
玉ひもとイカの沖漬け。
・・・もう、オヤジと言われてもイイですっ!

P1070313.jpg

この満ち足りた顔。
右にあるグラスには芋焼酎 『佐藤』 の黒の水割りが。
コレは昔からのフアンでマッタリとしたしっかりしたお味です。
会社員時代は行きつけのお店にこの 『佐藤』 の黒1升ビンをキープしていましたよ。

今は生きる世界も生活も変わってしまいましたが
あの頃も良かったなぁ・・・ってグラスを傾けながら過去の自分を誉めてあげる時間も必要かも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<楽しもうと思うの・・・ | HOME | ひとりは恐い>>

この記事のコメント

京子さんには合うか解からないけど俺の穴場の鶏料理専門店行きたいですね。

裏メニューでトサカ食べれますよ^^
2010-08-28 Sat 10:55 | URL | 村上 渡 [ 編集]
半年ぶりに会って食事i-50いいですねヽ(^o^)丿
お互い話も弾んで楽しい一時が過ごせたみたいですね\(^o^)/

京子さんの好物2品見ると
オヤジそのものだね(笑)www

過去を振り返ってみて楽しかった時期もあれば
辛かった時期もあると思うけど

これからは楽しく過ごせると良いですねヽ(^o^)丿
2010-08-28 Sat 10:59 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
村上 渡さん
鶏料理・・・聞いただけで胃が反応しています。
トサカは焼くのかな、それとも新鮮なところを刺身に・・・
もうたまりません!
2010-08-28 Sat 11:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
時々こうして素のオヤジに戻れる時間も大切ですね・・・
そう書くと、すぐニューハーフ疑惑がかってしまいます^_^;

あの頃は良かった・・・と過ぎ去った時間に生きるのも嫌ですし
消し去りたい過去から逃げて生きるのも切ない。
苦しかった事も全てを受け入れた上で、今を生きている自分が過してきた過去も大切にしたいではありませんか。
2010-08-28 Sat 12:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
 生麩大好きです。見ているだけでも日本酒が飲みたくなります。僕個人もおでんを作る時があります。一物全体の調理方法をとります。
 能登で食べたすすも美味しかったです。美味んぼでくさやが出てきましたが、主人公の山岡史郎が決死の覚悟で食べた思いが良く分ります。豆腐に苺ジャム勿論自家製で甘酒〔糖分無添加〕を入れて寒天で固めてもいけますね。
2010-08-30 Mon 10:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
生まれて初めて生麩を食べた時には感激しました。
お上品に炊き合わせにもみじの形のが1個だけでしたが。
豆腐のスイーツは作った事はありませんが絶対イケると思います。
能登のすすってどんなものなんですか?
2010-08-30 Mon 12:17 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
