1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ひとりは恐い

1473-01up.jpg

先日の夜
玄関のドアをガチャガチャする音に気付いた。
空き巣?
鍵は掛けているけれど、プロなら開けちゃうかも。

覗き窓から見ると
茶髪で日焼けした裸の上半身にヨレヨレのカッターシャツを引っ掛けた男がポケットの中をゴソゴソ探っていた。
鍵を開ける道具でも探しているのか?
やめて!と叫んでチェーンを掛けたけれど、その男は立ち去る事無くガチャガチャやっている。
コレは変質者だ。

スグに警察に電話をしたけれど来て下さるまでにその男は何処かへ行ってしまった。
事情聴取を受けている最中に、マンションの前でそれらしき人物が発見されたらしい。
警察官の後ろからそっと確認するとあの男である。
どうも隣のマンションの住民で泥酔状態だったらしい。
厳重注意で終ったらしいが。

これで一安心。
警察の方はとても親切で、これからもこんな事があったら連絡してきて下さい・・・と言い残して帰っていった。

部屋に戻ってペタリと座り込んだ。
ふと
本当に独りなんだと実感した。
恐い、心細い、不安・・・それ以上に緊急時には誰とも繋がっていないのだ。
底冷えとでも表現したら良いのであろうか、こみ上げてくるものがあった。

電車で痴漢に遭遇したって撃退するほどの根性を持っている人間だけれど
独りの部屋は
・・・恐いね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryにToshi-Yさんとsatoさんの新作をアップしました!見てネ(^_-)-☆

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<あの頃も | HOME | 料理したい>>

この記事のコメント

男の俺でも怖いよ。

この物騒な社会になったからね。

泥酔された方からの謝罪ありました?

普通迷惑掛けたら謝罪するのが当たり前だと思うけどね。
2010-08-27 Fri 08:35 | URL | 村上 渡 [ 編集]
こういう危険は男でも怖いですよ。
常に用心しましょう。
2010-08-27 Fri 08:42 | URL | Shamo [ 編集]
 僕自身は酒に飲まれるのが非常に嫌いです。二十代と比べると格段に落ちました。その代わり一杯のお酒を大切に飲むようになりました。ワインのテイスティングも今度は試飲なしで試してみたいですね。
 でも勘違いですんで何よりです。
2010-08-27 Fri 08:56 | URL | 月光浴 [ 編集]
村上 渡さん
そうですよね。
ドアの向こうの変な人相手に何も出来ない状態でしたから・・・

事件後はそれっきりこれっきりです。
泥酔者ですから翌朝には忘れていたかも^_^;
2010-08-27 Fri 12:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
Shamoさん
今まで平和過ぎたので警戒心が欠如気味です。
鍵を掛けずに一晩寝てた事とかよくあるのですよ。
これからはもう二度と無いでしょうけれど^_^;
2010-08-27 Fri 12:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
はい、変質者に逃げられて野放し状態が一番恐いですから、迅速に対応して下さった警察の方々には感謝です。

お酒は・・・確実に弱くなっています。
昔の感覚で暴飲すると・・・空白の数時間が^_^;
2010-08-27 Fri 12:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
酔っ払いはこわいですね。

ニュースで「大学の学長が酔っ払いに押されてホームと車両に挟まれて亡くなった」との事。
日本の頭脳を失ったその代償は大きすぎますね。

行動が突拍子もないので、予測できない。

ご用心を・・・。

2010-08-27 Fri 21:27 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
そのニュースを聞いた後でしたので恐かったです。
泥酔者は人格が破壊されていますから罪の意識も何もあったものじゃない。
無用心に鍵を開けたままで入ってこられて何かあったとしても運が悪かったと思って諦めなくてはいけませんからね。
2010-08-27 Fri 22:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
mixiのマイミクのヒロキです

でも、無事でよかったですねv-218

寂しかったらメールでもして下さい
結構暇なんで~

これからも応援してますv-364
2010-08-27 Fri 23:00 | URL | ヒロキ [ 編集]
ご無事でなによりです
京子さん程ポート撮影経験はありませんが
知り合うモデルさんはみな大かれ少なかれ苦労があるようですし
女性の一人暮らしなら尚の事心配事はありますよね
私は柔道をしてたので、護身術でも教えようか、と思った事がある程です
話はかわって
素敵な花柄のワンピースの画像、アップしてました?
なにか拝見したよう気がするんですが・・・夢だったかな?
でも夢でも素敵なお姿でしたよ
2010-08-28 Sat 01:42 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
ヒロキさん
初コメ有り難うございます。
mixiアルバムへのコメントも、重ね重ねお礼申し上げます。
そう言って頂けると心強いです。
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
2010-08-28 Sat 07:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
あはははは(^◇^)見てたのね!
朝に掲載していた写真。
ちょっとバックの処理が完全ではなかったのです。
背景を触る技術は持っていないので。
で、撮影者は海外巡礼中なので
何の断りも無く留守中に不完全な写真を公開してしまっては
悲しむかなと考え直して差し替えました。
柔道の護身術、京子なら実際に危険に遭遇した時に使えないかもしれませんが
それを身につけているという事実だけで随分と気の持ち様が変わりますよね。
2010-08-28 Sat 07:42 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
