1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

料理したい

先日、撮影の為、待ち合わせ場所の梅田阪急men's館前付近のワイドな横断歩道で信号が変わるのを待ちながら、ふと気がついた。
この辺り一面にウロウロしていた鳩さん達は何処に行ったのだろうかと。
この暑さで死んでしまったのだろうか?
アスファルトは熱いからなぁ・・・

P1070301.jpg P1070302.jpg

炎天下の中、信号を待っている間も日焼けしそうだったので銀行の屋根の下に入ると・・・
立体駐車場の影に鳩の大群が平和にくつろいでいました。
鳩も涼を求めてココに行き着いたのでしょう。
もう暫くの辛抱ですね。

さて、お陰様で食欲は戻りましたが
とにかく暑いのでキッチンで熱を使って調理するのが嫌で仕方が無い。
かと言って出来合いのものではバランスが悪くなるので最近は変な食生活が続いている。

納豆に皮のままみじん切りにした生姜、もしくは細かくしたわかめを混ぜたものを電子レンジで暖かくした豆腐に掛けて食べる。
美容と健康の為と始めたのですが結構ハマります。
それから京子の命綱は1日1リットル以上飲む牛乳と大量の白ゴマ。
それと1日1個のゆでたまご。
今日はブロッコリーにとろけるチーズを乗せて電子レンジで調理しました。

この暑さも少しマシになって
早くお鍋やフライパンを使って美容や健康に良い美味しいモノが食べたいです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★本日、京子galleryにToshi-Yさんとsatoさんの新作をアップしました!見てネ(^_-)-☆

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ひとりは恐い | HOME | 変わらぬそれ>>

この記事のコメント

一日8~9リットルの水かコーヒー飲んでるよ。

薬の副作用もあるんだけど兎に角喉が渇く(>_<)

ところで京子さん俺の日記それなりのものを持ってると書いてありましたが見ました?

2010-08-26 Thu 11:58 | URL | 村上 渡 [ 編集]
 僕の場合人参をそのまま圧力鍋で蒸かす事もあります。一見ずぼらなように見えますがこれが難しいです。かぼちゃもふかすと美味しいですね。
2010-08-26 Thu 12:21 | URL | 月光浴 [ 編集]
村上 渡さん
8~9ミリリットルではないですよねぇ・・・ちょっと驚きです!

渡さんの日記のコメ返しスグに見ましたよ(#^.^#)
いつの間にかシモネタになっていたので・・・
どうリアクションして良いのだか
場の雰囲気が読めず、そのままにしておきました^_^;

まったくぅ~!
2010-08-26 Thu 14:03 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
人参、かぼちゃ・・・美容にも良いので沢山摂りたいのですが
この二つとイモ類はよく調理しないと食が進みませんね。
でも、冬の間はこれらの食材にはとてもお世話になっていますよ。
2010-08-26 Thu 14:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
タイトルが「料理したい」

画像は鳩の写真が2枚・・・
えっ、まさか京子さん・・・と思っていると
文面には「ウロウロしていた鳩さん達は何処へいったのだろう」
と、あり
やはり京子さんは食材を求めて鳩を・・・と思って最後まで読むと
なんだ、早とちり早とちり
来世が黒猫と伺っていたのでもしや・・・と勘ぐりしちゃいました
って、そんな訳あるかってね(笑)
2010-08-26 Thu 23:28 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
ブログを書き終えて、読み直してから
…もしや勘違いされやしないだろうかと、チラリと脳裏をかすめました。
でも…
まさか、普通そんな事思わないだろーな(~_~;)とか思ってそのままアップしたのですが…
同じ発想をする人間が存在したのですね。
ちょっと嬉しかったです。
時々、空腹時になると、よく太った鳩を取って食べたくなりますが…て冗談です(^∇^)
2010-08-27 Fri 00:50 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
