1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

変わらぬそれ

0101up1.jpg

もう1年以上逢っていない友人が居る。
悲しい生い立ちを生きる強さに変えて何事にも熱く生きている。
放っておいたら燃え尽きてしまうのではないかと時々心配になってしまう。

ある日突然連絡が途絶えたと思ったら、その後ネット上で誹謗中傷されているのを見つけてしまった。
エネルギーの有る人間は受ける誹謗中傷も半端ではない。
あんなに寄って集って酷評されたら、京子なら潰れてしまう、二度と立ち直れない。

ずっと気になりながらも連絡も取れずそのままになっていた。

先日、突然1通のメールが届いた。
あれから逆境を乗り越えて今は番組やCMのプロデュースで忙しいらしい。
奈落の底からどの様にして這い上がってきたのかはわからない。
ただ、どれだけ環境が変わろうとブレる事無く当初の志を貫き通したのだ。
強い人だと思っていたけれど、それにも増して誠実なんだ。

京子は時として壊れて自分を見失う事がある。
壊れると手のつけられない性悪人間に成り下がってしまう。
平穏な環境下なら何の問題もなく高い志を持って優しく在れるのに。
取って付けた正義はもう必要無い。
どの様な事があっても、しなやかに、変わる事無く。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<料理したい | HOME | えがお>>

この記事のコメント

うーん、力強く物事を推進すると、
摩擦がとても多いんです。

その逆風があってナンボの世界だと思います。

逆風をバネにできれば、次の発展や自分の成長に
つなげていけます。

波風を立てずに事を進めることもできますが
それでは、改革にならない時があります。

人生観、ポリシーですので
人それぞれとおもいますが・・・。
2010-08-25 Wed 12:50 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
そうなんです。
強引過ぎるところもありますから敵を作りやすいのでしょうね。
その場合の敵は必ず集団で仕掛けてくる。
顔の見えないネットの世界では複数の人間相手ではとても敵いません。
でも良き理解者や協力者の存在で救われたのでしょう。
心を許せる味方は必要ですね。

波風を立てずに・・・
それも生き方であり、とても難しい事だと思います。
他人に嫌われない才覚の持ち主ならばそれも良いと思います。
なぜなら人の想念は岩をも砕くからです。
人に恨まれ滅ぶ人だっていますものね。
2010-08-25 Wed 13:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
 正義なんぞ所詮絵に描いた餅でしかありません。白黒はっきりつけてしまうと訳が分らなくなります。
 でも人に吐いた唾は一本の槍へと変化して吐いた人の心臓に寸分の狂いも無く突き刺さります。子羊の肉をその母の乳で煮るのと同じです。
2010-08-25 Wed 13:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
その通りでございます^_^;
自分の言った事、やった事のつぐないに人生の大半を費やしている京子としましては誠に心苦しいです。
自分の過ちがわからず心臓に突き刺さっている槍にも気付かずに生きているよりは随分とマシですが^_^;

2010-08-25 Wed 14:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
尋常じゃなくらい壊れるよ。

今、正に正念場なんだけどね。
2010-08-25 Wed 14:44 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
村上さんの日記やコメントをから壮絶な過去があったのだとお察しします。
でも、一度も自暴自棄になった言葉を聞いた事が無いです。
その時その時を精一杯生きていらっしゃる。
それは京子から見れば尊敬に値する事。
2010-08-25 Wed 18:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
