1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ひまわりが見たい

皆様、京子の体調にお気遣い頂き有り難うございました。
暖かいコメントやメール、お電話やお食事のお誘いも・・・
京子はそんな皆様のご好意を食べて生きているのだと
それはいつもの事だけれど、今回はより強く感じてしまいました。

昨日は朝から涙してしまいました。
こうして病んで、独りで伏せっていると不安とか通り越して
ただただ悲しくなってくるものなんですね。
眠ってばかりいるから早朝に目覚める。
部屋で横になっていても日が昇ってきてジワジワと外の気温が上昇してくるのがわかる。
早朝から鳴き出した蝉も日が昇りきる頃には大人しくなっている。

86b7e8df85.jpg

白くて四角い天井を見ていると
色んな光景が浮かんでくる。
いつだったか・・・ひまわりの中で撮影したっけ。
今のこの時期、ひまわりの花びらはクタッとなって下を向いているのかな。
実はそんなひまわりの方がうつくしいと感じたりもする。
生き生きとしたひまわりは造花っぽいから。

あんまりひまわりの事なんて考えた事なかったのに
不思議に今は
ひまわりが見たい。
早く元気になってひまわりが見たい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<もう大丈夫だよ(*^_^*) | HOME | 天井を見つめながら・・・>>

この記事のコメント

 ゆっくり休んでください。何時も全ての事に誠実であろうとすれば疲れます。
2010-08-22 Sun 08:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
もう枯れちゃってるよ(>_<)
2010-08-22 Sun 09:37 | URL | 村上 渡 [ 編集]
月光浴さん
はい。
少し目の前の事から離れて新しくチャレンジする事を考えてみます。
2010-08-22 Sun 12:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上 渡さん
そうか・・・時期を逃してしまった!
山の上なら大丈夫かな^_^;
2010-08-22 Sun 12:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
体調不良ダンたんですね((+_+))e-447
みんなの好意を食べて元気になれたかな?

昨日はあさがおを見たけどひまわりも
太陽に向かって伸びようとしている姿のように

京子さんも元気取り戻して上を向いて頑張ってくださいねヽ(^o^)丿i-184
2010-08-22 Sun 13:03 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
はい、沢山ご好意を頂きましたよ。
tomoさんにもね(*^_^*)
復活したら前より元気になれそうです。
新しい事にもチャレンジしてみます。
あさがおやひまわりの様に笑顔を絶やさない人間になりますね。

2010-08-22 Sun 14:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
夏にはやっぱりひまわり!
ひまわりを見に行くにはちょっときついかもしれないので
写真で見てください♪

去年の日記ですが「清瀬ひまわりフェスティバル」です。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1269118046&owner_id=12176495

写真が多すぎて携帯からじゃ面倒かも・・・

早く元気になってくださいね!
2010-08-23 Mon 06:56 | URL | みっく [ 編集]
みっくさん
ひまわりフェスティバル・・・いいな。
さぞかし暑かったでしょ。
今からパソコンで拝見させて頂きますね(*^_^*)
今日はこれから撮影があるので気力で回復させます。
ひまわりのお写真に助けて貰いますね。

2010-08-23 Mon 07:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
ひまわりは時期が過ぎてますが
もしかしたら兵庫県佐用町なら・・・

以前真冬の12月にひまわりが咲いてたことがありました。もしかしたら遅咲きの品種(そんなのがあるかどうかは定かではありませんが・・・)が咲いているかもしれませんよ。
2010-08-25 Wed 06:37 | URL | ロココ [ 編集]
ロココさん
兵庫県佐用町とは聞いた事がありますね。
岡山県との県境にあるところですね。
12月のひまわりは面白いですね。
寒さに強い品種なのかな(*^_^*)
2010-08-25 Wed 13:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
