1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

天井を見つめながら・・・

60300.jpg

食欲が無い。
というか絶えず襲ってくる吐き気に苛まれている。
一昨日の晩は頭痛で眠れなかったので
鎮痛剤を飲んだのが原因なのか、その後胸からお腹にかけて重苦しい。

そういえば
毎年夏になると胃腸性の風邪にかかって一週間くらい食欲が無くなる。
今年もそれなのかなぁ・・・
変なやせ方するとみっともないなぁ・・・
かなりブルー入っています。

体調を崩すといつも気が弱くなりますが
どうも今回は逆みたいです。
気が弱っていたところに一撃加えられた感じ。

ずっと横になって天井ばかり見ていると色んな事が頭の中を駆け巡ります。
脱線だらけ
虚栄、自惚れ、悪態の数々
このままだと本当に嫌な人間になってしまう・・・

こうして静かに今までの自分を振り返る時間が与えられたと思えば
まぁいいかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
美容・健康 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ひまわりが見たい | HOME | 熱く悩ましい日々>>

この記事のコメント

熱中症も同じような症状がありますよ。
水分と塩分、そして糖分も上手に摂取してくださいね。
2010-08-21 Sat 09:18 | URL | Shamo [ 編集]
体調が悪い時は、余計なこと考えずにとにかく寝る。
寝れない時は、回復したらどんな楽しいことをするか思い浮かべる。
p-ナッツバターとブルーベリーのたんまり塗ったパンを食べることとか(笑)。

無理せず体調整えて下さいね。

…でも、あまりに変なら、早めにちゃんと診てもらいましょう。
2010-08-21 Sat 09:29 | URL | ふきのとう [ 編集]
Shamoさん
有り難うございます。
買い置きのスポーツドリンクがありましたので救われました。
少しでも栄養をと思って牛乳を飲むと気分が悪くなるのです(T_T)
2010-08-21 Sat 09:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
ふきのとうさん
有り難うございます。
精神的にも不安定なんですが
眠っているときは辛くはありませんね。

実はピーナッツバターとブルーベリージャムを塗ったサンドイッチは
アメリカでスクールに通っていた頃に毎日昼食用に持参していたものなんです。
あの頃の事想い出してウルウルしてます・・・
2010-08-21 Sat 09:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
 本当に大丈夫ですか僕も八月の初旬に体が非常にだるく動くのも億劫な時がありました。でも僕自身かなりいろんな人からエネルギーを貰っています。
2010-08-21 Sat 10:21 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
あ、月光浴さんのコメント復活だ(^^)
おかえりなさい。
京子も・・・朝から沢山の人からエネルギーを頂き回復へと向っています。
何だか沢山の人にエネルギーを頂いているとご恩返しが出来る人間で在りたいと強く思いますね。
2010-08-21 Sat 10:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
神経症性嘔吐症を患ってるから吐き気に苛まれるの良く解かるよ。

辛いよね><

水分と適度な塩分、消化の良い物食べて下さいね。
2010-08-21 Sat 11:23 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
今は
苦しみを解かって頂ける人がいる
それだけで本当に楽になれるのです。

かたちにならない苦しみや病名の無い苦しみだってありますよね。
2010-08-21 Sat 11:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
お体をご自愛ください。

子供たちも、胃腸系の風邪の時は、
スポーツドリンクで助かっています。

まずは、無理せずに何も考えず
安静にして、よくならないようなら
主治医に診てもらいましょう!!

2010-08-22 Sun 11:50 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
昨日の夜に御食事に連れ出して頂いた時は凄く元気だったのに
一人になるとコレなんだ。
気の病かな^_^;
そのうちに治るよね。
2010-08-22 Sun 12:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、病は気からとも言うので
意外と気合いで治ってしまうかも・・・。

京子さんの気合いとかオーラは、
写真からもバレバレですから・・・。
2010-08-23 Mon 00:41 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
お盆あたりから京子のオーラカウンターの指針はゼロなので
うんと気合い入れて復活させますね。
2010-08-23 Mon 07:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
