1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

もう大丈夫だよ(*^_^*)

0591up2.jpg
確認したい事があって自分の過去のブログを見直していた。
1年と少し前。
衝撃的な出来事があって苦しみの渦中にいた頃。
泣き尽くして抜け殻の様になっていたあの頃の自分の何処にこんなエネルギーが潜んでいたのだろうか。

『・・・そしてまた美味しいものを食べた。
心は人間のパーツの中でも一番複雑で精巧に出来ているから
そんなに急には回復はしないけれど、食べていると確実に治癒に向かっている自分を感じる。
人は皆、心に一筋の悩みを持ちながらも懸命に生きているのですね。
自分が苦しいと言っている間は他人のことは見えていない。
少しずつ少しずつ、本来の自分を取り戻そう。
するとまた視界も広がっていくだろう・・・』

なーんだ
わかていたんじゃない・・・

あの頃・・・
生きる力の弱い罰当たりな京子は死を考えながら生きていた。
視界が極限に狭まっていた。
時間だけが側に居てくれて、静かに京子を見守りながら流れていった。
自分の中を見つめ続けていると
確実に自分は生きる方向に向かっているのだ
身体がそう訴えるのを感じていた。

ほんの僅かな歩みでもいいから
無理をせず、出来る事から
元の自分を取り戻そうとしていたあの頃。

最近、苦しみばかり訴える様になった自分へ
過去の自分の言葉は痛く響く。

7420up.jpg

昨日読者の方が撮影して携帯に送って下さった睡蓮の写真。
早朝にポンと音を立てて開花するのですね。

暑い日中、ひまわりを探しに遠くまで出掛けて行って撮ってくれた写真をmixiのアルバムにアップして下さった方もいました。

今日は昼から撮影だから気持ちを切り替えて行って参ります。
もう大丈夫だよ(*^_^*)
みんな本当に有り難う!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<えがお | HOME | ひまわりが見たい>>

この記事のコメント

心は、ほんとに繊細に出来てる。

傷付き易く壊れるとなかなか元に戻らない。

今正に俺はそれと格闘してる
2010-08-23 Mon 12:00 | URL | 村上 渡 [ 編集]
いろいろなことがあったみたいだけど

元気を取り戻してまたいつもの京子さんで
いてくださいね(^^♪

アップ写真のように笑顔が一番似合うと
思うのでこれからも笑顔を忘れないように
頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ

撮影頑張ってくださぁーぃ\(^o^)/
2010-08-23 Mon 12:40 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
村上 渡さん
渡さんのお言葉はとても優しく響きます。

京子は今まで自分の傷と向き合ってきたつもりだったけれど
無意識に他人を傷つける様な事を言ってしまう。
自分ばかりではなく他人にも労りの気持ちを持てる様に
それが今の課題です。
2010-08-23 Mon 22:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
ただいま!
今日の撮影ではいつもの京子に戻れました。
よかった。
だって数日前に京子に何があったかなんて撮影者には何の関係も無い事ですものね。

これからは笑顔を失わない様にします。
やっぱり人は笑った顔が一番ですものね。
2010-08-23 Mon 22:41 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
