1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

熱く悩ましい日々

P1070273up.jpg

お盆の間はずっと知人の家で8匹のネコ達と熱く悩ましい日々を過ごしておりました。
手を延ばせばネコ。
眠っていても横にネコ。
至福の日々でした。

ネコストーカーの京子ですからあまり鬱陶しがられない程度に。
でも、この家のネコ達はみんな性格がイイ。
やはりネコも集団生活に慣れると世の中に順応する性格が形成されるのだろうか?
それとも集団で飼われていると、競争意識というか生きてゆく手段として愛され性格に進化してゆくのか。
著しく協調性に欠ける京子としては見習うべき事多し。

P1070261.jpg

この子は一晩中添い寝をしてくれました。

P1070279.jpg

この子はずっと京子のお腹の上でくつろいでいました。

P1070260.jpg

兄妹ツーショット

P1070254.jpg

イケメンツーショット。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<天井を見つめながら・・・ | HOME | 今は目を閉じて>>

この記事のコメント

悩ましい画像ですね^^

京子さんと添い寝したい(爆)
2010-08-20 Fri 09:06 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
あはははは(^◇^)
京子よりネコの方が肌触りが良くて添い寝には向いているかも。
2010-08-20 Fri 09:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
ねこちゃんは添い寝大好きだからね(^^♪

この暑さで添い寝もちょいと暑苦しいよね

ねこストーカーってことは
見つかったら最後逃げることできないってこと?

2010-08-20 Fri 13:16 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
肉球がぁ~~~♥
私も囲まれたいです!
添い寝してほしいです!

そして、ピンクの京子様、
ステキ♥
2010-08-20 Fri 14:17 | URL | アンヌ [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
はい、ネコは暑いと感じたらサッサと何処かに行ってしまいますね。

ネコは目撃するとしつこく追跡しますが
逃げ足の早いのらニャンコは見失ってしまいます。
へタレネコストーカーと呼んで下さい。
2010-08-20 Fri 14:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
アンヌさん
肉球フェチですか(*^_^*)
京子は後ろ足とお耳フェチです。
ネコ語を話せるアンヌさんならネコズもさぞかし喜ぶ事でしょう。

ピンクのコレは部屋着兼パジャマなんです。
寝起きで失礼しました^_^;
2010-08-20 Fri 15:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕自身はオニヤンマの追っかけをして散々馬鹿にされました。猫の場合写真を撮る場合多少言う事を聴いてくれますね。猫のふてぶしさが萌えときますね。
2010-08-21 Sat 10:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
オニヤンマは言う事を聞かないですよね。
ネコはふてぶてしいとか薄情そうとか言われますが
ネコなりの気遣いがあるのですよ(*^_^*)・・・と一生懸命ネコの弁護に回る京子でした
2010-08-21 Sat 10:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
みんなふっくら、貫禄のあるネコチャン達ですね。

ひとなつっこそうな眼をしています。
2010-08-21 Sat 23:56 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
そうなんです。
みんな幸せそうでしょう?
みんな人を信じる目をしています。
これは環境的要因なんですよ。
2010-08-22 Sun 07:09 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
