1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

共時の法則

P1070291.jpgP1070293.jpg

朝から不機嫌になるような小さな出来事が続いている。
毎日1個~2個食べる様にしているゆでたまごをいつも通り買ったばかりのお鍋で茹でていた。
その間に冷蔵庫の整理をしていて生卵を1個落として割ってしまった。

冷蔵庫に気を取られて気がつくと、お鍋の中のゆで玉子が割れて噴出して泡が盛り上がって吹き零れる寸前になっていた。
茹でる前にちゃんとお塩を入れたのに、なんで・・・
お鍋の中は 『かきたま汁』 の様になっていた。
固くこびりついた玉子をゴシゴシ洗い落としながら、泣きたい気持ちになってきた。

昨日の夕方から連絡が取れない人が居る。
ずっと前から約束していたのに。
当日の朝になっても連絡が取れないってどういうこと?
そういえば、メールでの他愛の無い話だが未だに返事が帰ってこない人も何人かいる。
悪のスパイラルに陥る寸前の心模様である。
こうなると何もかもに邪魔をされている思いに苛まれ今日一日の行動は諦めようかとか思ってきた。

不機嫌度マックス寸前に電話が繋がった!
どうも昨日急に相手の携帯の画面が真っ黒になってしまったらしく機能はしていても使えなかったらしい。
夜遅くにパソコンにメールをくれていたらしいが、そんな時に限って京子は見ていない。
・・・そうだったのね

すーっと絡まっていた糸の塊がほどけていった。

何の因果関係も無い朝の玉子の一件も
普段は気にも留めないメールの返信も
京子の心の状態が引き起こした事なのか
それとも
ごく日常的に起こる事象に対して勝手に不機嫌の素を結びつけているのか・・・

シンクロニシティって意外にこんな心の状態が起因している身近な状態なのかも・・・
と朝から一日分考えてしまいましたよ( ̄- ̄)
でも、今日はなんだか良い日になりそう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★10月の関東遠征情報を更新しました。詳細はInformationモデル京子Newsをご覧下さい!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<みんなお洒落 | HOME | ネコ文字?>>

この記事のコメント

悪いシンクロばかりじゃない世の中だから
生きていけるんだと思います。

卵の件はともかく
お知り合いにまさかのことがなくてよかったんです。

さあ、次はよいことが起こる番。
晴れやかにいきましょう。
2010-09-03 Fri 08:41 | URL | ロココ [ 編集]
なる時ってそう言うものかも知れないね。
2010-09-03 Fri 08:55 | URL | 村上 渡 [ 編集]
ロココさん
そうですね。
良いシンクロの時も単なる偶然が重なったのではなくて
自分の心の状態が良い気を生み出して現象になるのでしょうか。

幸運の80%は自分で生み出せるものかもしれませんね。
2010-09-03 Fri 12:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
大きなあくびをしているi-101ちゃん

可愛いねi-176
ついていないときはいろいろなことが
重なって下降線をたどってしますけど

持ち前のパワーと明るさでのんびり楽しくだね

猫ちゃんのように(^^♪
2010-09-03 Fri 12:28 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
村上 渡さん
こうして一連の流れを遠くから眺める事が出来ると良いのですが
負の渦中に居る時は道理がわからずもがき苦しむものなのですね。
2010-09-03 Fri 12:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
可愛いでしょう。
凄く性格も良いネコちゃんなんですよ。
とっても大きなネコなので
クッキちゃんという名前がついているけれど
京子は勝手に『大之助』又は『大ちゃん』と呼んでいます。

ネコちゃん達を見ていると色々あっても『まぁいいか・・・』て思ってしまいますね。
2010-09-03 Fri 12:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、このねこちゃん見落としていました!!
かわいい!!
2010-10-05 Tue 12:53 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
(*^_^*)いつもこんな事してくれたらイイのにね。
2010-10-05 Tue 13:21 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
