fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

人から見ると・・・

0120up1.jpg

舌打ちをする癖があるらしい。
人に言われて初めて気にするようになりました。
でも、本当のところ自分では気付いてはいない。
・・・ほんまかいな・・・と思いながらその現場を一度も押さえていない。

せっかちな性分がそうさせるのだろう。
特に女性は意識して1テンポ行動をスロウにすると魅力が増すらしい。
持って生まれた性分とはいえ、せかせかと慌しく挙句の果てには舌打ちするようでは・・・
・・モテへんヮ・・・はよ直さな・・・。
そう思い続けて何年経つのだろう・・・。
おっとり美人は半分諦めているがこの性分も減点の対象になっていると思うと悔しくてならない。
・・・あーあ!だれかこんなおっちょこちょいの慌て者を愛してくれる人はおらんかな・・・。


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリック頂けると嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<芋焼酎 | HOME | 赤霧島>>

この記事のコメント

京子さんはみんなに愛されているじゃないですか。
でも、やっぱりみんなじゃなく特別な誰かに、ですかね、自分が独身だったらすぐにでも大阪に飛んでいくのに。d(^-^)
2008-09-20 Sat 11:15 | URL | やすし [ 編集]
やすしさん
いやー!そんなん言って貰ったらまたいい気になって、この悪癖を直すのを中途半端で終わってしまうではないですかーっ(^◇^)
・・・でも嬉しいものですね。
関東遠征も近づいて参りました。
どうかその優しいお言葉で慰めてやって下さいね。
2008-09-20 Sat 12:11 | URL | 京子 [ 編集]
舌打ちは俺も癖であったなぁ~しょうがないね! せっかちは直らないよね~ 良く言えば行動派だからぁ~ 京子さんを愛してくれる人はいるでしょ
2008-09-20 Sat 17:28 | URL | レイ [ 編集]
レイさん
そうですね。
最近は無理にせっかちを直そうとは思わなくなりましたね。
そんな事を変える努力よりも自分にある魅力のかけらを見つけて大切にする方が近道かな・・・なんて思えてきました。
まず自分が自分を愛してあげなくては人は愛してはくれないでしょうね(*^_^*)
レイさん、いつも有り難う!!
2008-09-21 Sun 05:27 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |