1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

至極の楽しみ

P1070162.jpg

滋賀や京都などJR沿線での撮影の帰りは
お天気が良ければまっすぐ大阪に向わずに
山崎駅で下車して阪急線に乗り換える。

P1070160.jpg

JR山崎駅と阪急大山崎駅は歩いて5分程度。
歴史的にも有名な地であり何とも言えない赴きを感じる。
駅の構内にサントリーの大きな広告看板が。

P1070161.jpg

駅周辺の家並みは
京子が知ってる駅前の中で一番好きかも。
撮影を終えて、時間があって、雨降りでなければ
この道を歩くのは至極の楽しみである。

0163.jpg

今日の収穫!
サッと逃げられちゃったけれど
京子が 『 にやぁ 』 と鳴くと
立ち止まって振向いてくれた。
いつまでもこっちを見ていてくれた。
・・・変な奴って思われていたのかも・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<罰ゲーム? | HOME | わかっているような・・・>>

この記事のコメント

サ○トリーの麓じゃないですか。

試飲とかやってるて聞いた事ありますよ。
2010-08-11 Wed 09:27 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
そうです!
この辺の人間はみんな一度は工場見学をして試飲した経験有りなんですが・・・
何故か京子は一度も無いのです。
2010-08-11 Wed 12:21 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さん、こんにちは。
山崎駅に下車したとき、既にテンションMAX,
そして、オトナの工場見学をして、
試飲をして、お土産買って・・・
この前、このコースを辿りました!
あの寂れた感じ、たまりません。

私もネコ語を少々話せますので、
きっとこのネコちゃまは京子さんと
お話がしたかったのでしょうね♥
2010-08-11 Wed 13:24 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
関西に来られたのですね(*^_^*)
それも山崎駅で降りられたなんて・・・
実家がすぐ近くの高槻なので、みんな小学生の頃にサントリーの工場見学は体験するのですが
京子が転校してくる前に終っちゃってたみたいです(T_T)
古き良き日本が残されている町並でしょ。
アンヌさんがこの山崎を選んで訪れて下さったなんて嬉しいです。

京子はネコ語を習得中ですが・・・
どうも伝わらない様子。
もう少し修行が必要ですね。
2010-08-11 Wed 13:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
ネコちゃん、かわいいですね。
UQ-WimaxのCMいらい、
家族全員ネコふぇちです。
2010-08-12 Thu 02:10 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あの、引き出しに入る子ですね。
ネコ好き大歓迎です\(^o^)/
最近は
ネコストーカーになってしまいました^_^;
2010-08-12 Thu 08:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
子供たちは、ネコちゃんのプヨプヨのおなかをナゼナゼするのがとても好きで、近所の飼いネコをおびき寄せて遊んでくるみたいです。
2010-08-19 Thu 20:38 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
お腹ですか。
京子は後ろ足とお耳フェチです。
2010-08-19 Thu 21:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
後足ということは、肉球フェチでもありるんですね!

耳も反り返るくらいさわると気持ちよさそうにしていますね。

2010-08-21 Sat 03:29 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
肉球は大好きですがフェチではありませんねぇ。
直立したところを後ろから見ると
お尻から脚にかけて、がに股のような何とも言えない形が好きでたまりません。
お耳は・・・立ったお耳しかダメなんですけど、ワケもなく好きです(*^。^*)
2010-08-21 Sat 09:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
 生前飼い犬の肉球を触った事があります。ふにゃふにゃして気持ちいいですね。猫が振り向いてくれたのも京子さんの気持ちが通じたのですね。僕も能登で猫のデート写真を撮ることに成功しました。
2010-08-21 Sat 13:11 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
とりあえず、のらニャンコ見つけたら追いかけます。
デートの写真は・・・よく撮らせてくれましたねぇ。気前の良いニャンコ達です。
2010-08-21 Sat 14:11 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
