1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

真夏の夜に

先週末は撮影者から作品展にご招待頂きましたので、京都河原町のギャラリーに向いました。
丁度、大阪の十三では淀川花火大会の日でしたので、河原町駅周辺はそれに向う浴衣のカップルで混雑。
ただでも暑い京都が余計に熱い。

迎えてくれた撮影者は、京子がその日着ていた薔薇の花柄のワンピースをえらく気に入った様子で、ギャラリーを出た後、河原町周辺で急遽ミニ撮影会となりました。
撮影以外でもモデルとして一歩外に出たら、如何なる時でもカメラを向けられても良い状態にしておくものだ
・・・なーんてね(^◇^)

70203.jpg

撮影を終えて食事を済ませると河原町の夜景を味わえる時間。
加茂川は川床で賑わっております。
風情のあるこの光景とは対照的に
四条大橋から川端通りまで、この光景を撮るためにカメラを構えた観光客でビッシリと埋め尽くされていました。

70207.jpg

最後は四条河原町のシンボルでもある阪急百貨店。
今月中に閉店するのですね。
河原町で待ち合わせと言えば、この正面玄関でした。
色んな想い出が凝縮された光景が、またひとつ消えてゆくのですね。

・・・真夏の夜の賑わいの中で、気付かぬうちに消えていってくれるなら
・・・それはそれで良いのかもしれない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<わかっているような・・・ | HOME | 泣きのギター>>

この記事のコメント

京都、大阪に遊びに行ってないですね。

病気を発症して電車、バスが怖くてね。

車で行ったら駐車料金たかしね(>_<)
2010-08-09 Mon 07:19 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
はい。
京都市内、大阪市内は車でウロウロする所ではないですね。
皆、多少は短気になってしまうでしょうね。
普段の移動は車なんですか?
京子は自転車です。
2010-08-09 Mon 08:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
モデル京子の浴衣姿も
きっと魅力的ですよね(^o^)丿e-266
見てみたいなぁー\(^o^)/

モデルとして毎日頑張ってる京子さんに
憧れを感じてますよv-238
2010-08-09 Mon 10:13 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
車無いとどうしようも無いですね><
2010-08-09 Mon 10:40 | URL | 村上 渡 [ 編集]
自転車で、京都、大阪・・。
うらやましい限りです。

ガソリンスタンドのお兄さんに
帰り際「おおきに」といわれて、
運転の疲れがほぐれた気がして
すごく印象に残っています。

いいですね、お豆腐もおいしいし
京野菜もたべられるし・・・
2010-08-09 Mon 13:30 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
浴衣・・・
自分で着れないんですよねぇ^_^;
だから浴衣の写真は1枚もありません。

いつもご覧になって頂き有り難うございます。
2010-08-09 Mon 13:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上 渡さん
でも、好きな時に好きなところに行けていいな・・・。
2010-08-09 Mon 13:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
おおきに!は真似したくなる言葉でしょうね。
京子は大阪人ですが『おおきに』は下手です^_^;

京都の地元の方は別として
大阪人は手近にある野菜しか口に入りませんよ(*^_^*)
お豆腐も、良いものは高価です。
なかなか・・・大変ですよ。
2010-08-09 Mon 13:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
 京都で最も京都らしく感じるのが錦市場ですね。本当に京都は美味しいものが多いところですね。京野菜で日本酒を飲むのも良いですね。上の写真もう少し焦点をあわせると綺麗な夜景になると思います。下の写真は好きです。
2010-08-10 Tue 09:43 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
錦市場の間を抜けて京都の会社に一年間通った事があります。
エネルギー溢れる場所ですね。
鴨川の川床の写真ですね・・・ホントに夜景は難しいです。
2010-08-10 Tue 20:01 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
