1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

戻ってきた幸せ

昨日は
ブログの不具合が生じてしまった様で申し訳ございませんでした。
こちらの設定ミスです。
どうも暑さのせいで注意力散漫になっている模様・・・

さて
昨年の秋に大阪駅の前の横断歩道で、散り散りバラバラになって失ってしまった京子のブレスレット。
それと同じモノが手に入りました。
先月ローズクオーツと水晶のブレスレットをプレゼントして頂いたのですが、それを天然石のマスターに組み替えて頂いたのです。

70174.jpg70173.jpg

大阪第一ビルの地下1階に卸し直売の天然石のお店があります。
最近は疎遠になっていますがマスターとは会社員時代からのおつき合いです。

P1070180.jpg

今回はローズクオーツをベースにアメジストと両端の1サイズ大きなホワイトオニキスを加えて水晶を繋ぎにして組み直して頂きました。
この組み合わせは、5年前に京子の生年月日と名前から占い師の方に作って頂いたオリジナルブレスレットと同じものです。
身につけてから沢山の出逢いと幸せをたぐり寄せてくれました。
今、この仕事をしているのも元を正せばこのブレスレットが原因かもしれません。

失ったブレスレットがこの手に戻ってきた!
何だか良い予感。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<泣きのギター | HOME | 方向転換>>

この記事のコメント

実は同僚にねアメジストと水晶の組み合わせプレスレットをしている男性がいるのですが、とても仕事運のいい方で、うまく困難を切り抜けています。

誕生石との組み合わせは、幸運を呼ぶのですね・・・。

4月は、ダイヤモンドとか水晶脱たと思うのですが
組み合わせに肝がありそうですね。
2010-08-07 Sat 07:58 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
きっとその同僚の方はご自分に合った天然石を身につけていらっしゃるのですね。
経験上
精神の安定が実感出来て自分を取り巻く巡りが好転していると肯定的に捉える事が出来る様になります。
不思議な事に身に着けた途端、人間関係に好影響が出ました。

じゃんけんさんの誕生日の石はサファイァです。
それを中心にアメジスト、トパーズ、ブラッドストーン、ルビー、翡翠、ヘマタイト等が良いですね。
水晶やダイアモンドは全ての人に共通する良い石なんですよ。
2010-08-07 Sat 08:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
ミクではいつもありがとうございます!
楽しく拝見していますが、今回初コメです。

パワーストーンでも気持ちが合いなんだか一人勝手に親近感が!
私もローズクォーツのネックレスをつけています。
以前はルチルクォーツをつけていましたが、どういうわけだかすぐ壊れたり、購入2日でなくなってしまったりが4回も続いて!これは、もうルチルはご縁ないお告げかな、と愛され体質になるローズにしました。淡いピンクがすごくかわいいですよね!

アメジスト!「誠実、高貴」そのまんま!絶対京子さんに似合っていますね!納得です^^

まいなちんも京子さん見習って毎日を大切に生きます!
そして、同じ時間のブログ更新までは真似できないけど。。。
毎日ブログ更新、お手本にさせていただきますね!
ありがとうございます。
2010-08-07 Sat 09:19 | URL | maina [ 編集]
mainaさん
初コメ有り難うございます。

共通点が多いですね(*^_^*)
京子も誕生石のアクアマリンのネックレスを何度も失くすのです。
今のアクアマリンは4代目になります。
邪気を吸って姿をくらましたのだとパワーストーンのマスターは言いますが
単に逃げられただけではないのかとの疑惑も^_^;

ローズクオーツは誕生日の石でもあるのですが、確かに愛され体質になりますね。
実感です。
コレを身につけたらその日のうちに2人の男友達から電話がありました(^◇^)
なーんて偶然かもしれませんが、心を良い状態に保つのもモデルとして必要な事ですね。

ブログは・・・
とにかく怠け者の性分で、それに輪を掛けて連絡不精、メール不精なので
何かひとつくらいは決め事を作らなくてはと始めたものなんですよ。
規則を作らないとちゃんと生きてゆけない情けない京子なんです。
2010-08-07 Sat 09:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
近くの手芸店で透明のゴム買ったの思い出します。

太さがミリ単位で売っていた記憶があります。

9月生まれなんでサファイアが誕生石って言うのは知ってますが工業用サファイアは以前勤めていた会社で作っていたし関連宝飾店はク○○ンベールです。

元々は無色透明で少しの不純物で鮮やかな色になります。

2010-08-07 Sat 10:33 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
京子も2回切れました。
3回目にとうとう全て失ってしまいました。
切れるのにも意味があるらしいですよ。

村上さんの誕生日の石はブルースピネルです。
他には琥珀、ブラッドストーン、カーネリアン、トルマリン、サファイァ、ペリドット。ブルートパーズも良いみたいです。
2010-08-07 Sat 13:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
これも専門外ですね
私は類型論、つまり心理学による分析でしから
一応筆跡診断はプロに合格しましたから、勉強したら依頼者に合った石をお勧めできるようになれるかな?
字を診て手相と人相診て、石をすすめる…怪しい人ですね…
2010-08-07 Sat 15:54 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
広重さんなら充分石のマスターになれますよ(^∇^)
しかし…石の診断というものも相当あやしいと思うのですが…
不思議とパワーを貰えるんですよね。
2010-08-07 Sat 22:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
 大切な持ち物が修繕される事も何か良い事があると思います。自分の持ち物が修繕される事も良いステップの一歩手前かもp知れません。
2010-08-08 Sun 06:57 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
過去に
大切な心のよりどころとして、身を守ってくれる天然石を身に着けようと思える様になったのは
ちゃんと生きていこうと思える様になってからなんですよ。
2010-08-08 Sun 07:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
誕生日が四月なので、単純にダイヤモンドと思い込んでいたのですが、サファイヤなのですね。

京子さんと相性のいい石だといいのですが・・・。

2010-08-08 Sun 17:30 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
4月の誕生石はダイヤモンドですが、それぞれ誕生日の石があります。
じゃんけんさんはサファイァなんです。
相性ねぇ・・・それはマスターに聞かないとわからないかなぁ
2010-08-08 Sun 21:04 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
