1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

商魂逞しく

P1070172.jpg

初体験です。
何年も前からあこがれておりました。
大阪の地下街でも一番熱気のある場所。
御堂筋線を降りてスグ、階段を上がれば大阪駅もスグ。

大阪はね、どんな紳士でも立ち飲みをするんですって・・・
子供の頃母親がいつも言ってました。
会社員の頃は通勤でいつも通り過ぎるこの場所。
のれんの下からサラリーマンの足だけが見える。
あぁ・・・オトコっていいな・・・
恨めしそうに横目で見ながら家路に向う毎日。

P1070166.jpg

ついに先日、撮影が終った後に連れて行って頂きました。
新世界の二度づけダメよ!の串カツは体験済みですが
ココのはもっとファンキーです。

中で調理しているおネエちゃんはしきりに
『呑まなくてもいいですよ~1本だけでもいいですよ~』
と通りすがりの老夫婦に呼びかけている。
本当にその老夫婦はお水だけで串カツ数本食べて出て行った。

なかなか商魂逞しいです。
100円の串カツ1本だけで帰る人もいるのだろうか?

・・・見習って
写真のモデル5分だけでもやりますよ~
なんて言えないしねぇ・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
食べ物・お酒 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<方向転換 | HOME | ぬるま湯だって>>

この記事のコメント

勿論、スーパーで売ってるのは食べた事ありますよ。

でも、本場の大阪の串カツはもう何年も食べてないですね。

持病で電車が怖くてなかなか大阪まで行けないのでね><
2010-08-05 Thu 07:27 | URL | 村上 渡 [ 編集]
 おめでとうございます。ディープな大阪の部分に入られたのですね。大阪の駅前も再開発が進みすぎて少し息苦しいところもありますがあの店だけはなくなってほしくないです。
2010-08-05 Thu 08:26 | URL | 月光浴 [ 編集]
安売りして、お客様に喜んでもらえるものと
ある程度のハードルがないと怪しまれるものがありますので・・・。

「写真のモデル5分だけでもやりますよ~」
は絶対後者だと思います。

もつたいないです。
旧ベルリンの壁があっても
京子さんを撮影したい方は
乗り越えてくると思いますが・・・。
2010-08-05 Thu 09:00 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
村上 渡さん
串カツは専門店で食べる高級なものも、スーパーで買ってきてオーブントースターで暖めなおしてカリッとさせて食べるのも、それぞれに美味しいですね。
大阪の立ち食いの串カツはその場の雰囲気なんですね。
無駄が一切無くてそれが小気味良い。
きっかけがあったら是非、ご案内したいです。
2010-08-05 Thu 14:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
あ、もう体験済みですか。
また一度ご一緒しましょう。
手拭きが上からぶら下がっている光景には感動しました。
2010-08-05 Thu 14:21 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
旧ベルリンの壁ですか。
そんなバイタリティのある人が何人もいてくれると良いのですが・・・
そうそう
最近ベランダに頻繁に出没する黒いアイツら
いくつもの大きな壁を乗り越えてきたのでしょうが・・・
ホントにバイタリティあり過ぎですっ!
・・・て、ムード壊してゴメンナサイ^_^;
2010-08-05 Thu 14:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、見えるっ!
明日の7時、とてもステキな水着姿の京子さんが下半身を水に付けている姿が…
くだらない冗談は、あちさボケってことでご勘弁
夏風邪は治りましたか?
2010-08-05 Thu 19:30 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
・・・凄いっ!予知能力までお持ちなのですね(^◇^)
お陰様で夏風邪は治りましたが
・・・何なのでしょうねぇ、この暑さは・・・
冷蔵庫に入りたい気分ですよ。
2010-08-05 Thu 19:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
