1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

わかっているような・・・

628up1.jpg

毎年お盆前後はヒマな事が多い。
撮影者もこの時期を避けるのであろうか。
まぁ暑くて撮影どころではないのかもしれない。

お盆前の撮影は今日が最後になるかもしれない。
初対面の方で姫路からはるばる大阪まで京子を撮りにお越し下さいます。
この時期は、来て帰るだけでも疲れるのにね・・・

そういった撮影者の方々に京子は支えられています。
如何なる時にも感謝の気持ちを持ち続けて・・・
と、いつもその気持ちが京子に余計な事をさせる。

撮影者のお気持ちに応える為に何かをしなくてはならないと。
見せる為の自分を作り続けても決してそれは完璧ではない。
・・・それはただただ余計なこと。

この仕事を長く続けていくなら
人の気持ちがわからなくては、やってゆけない。

まだまだ
みんな京子の何を撮りたくて遠路はるばるお越し下さるのか。
わかっているような
わかっていないような

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
撮影情報・他仕事 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<至極の楽しみ | HOME | 真夏の夜に>>

この記事のコメント

フィルム式の一眼レフで撮ってみたいなぁ。

(#^.^#)
2010-08-10 Tue 07:24 | URL | 村上 渡 [ 編集]
 少し髪を触っているところが綺麗だと思います。僕も二ヶ月に一度の割合で姫路に行く事があります。土曜日も姫路の方に棚田の普及活動のため姫路に行きました。
 モデル撮影している時の京子さんは少し大きく見えます。やはりそれだけ存在感のある人なのですね。
2010-08-10 Tue 09:50 | URL | 月光浴 [ 編集]
村上 渡さん
先日の日記に掲載されていましたね。
カメラとのおつき合いは長いのですね~(*^_^*)
2010-08-10 Tue 19:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
あ、髪を触るのは月光浴さんのフェチでしたね(*^_^*)
ホントに・・・この小さな身体がどうして大きく見えるのか不思議です。

月光浴さんは世の為人の為に積極的に活動されているのですね。
自分の事しか考えていない京子としては恥ずかしい限りです~
2010-08-10 Tue 20:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
いつも撮っているモデルさんは東京の子なのですが
若いのにカンがものすごく良い子です
服も事前に「何を着たらいいですか?」とメールがきますが
わざとボヤボヤ~とハッキリせずイメージだけ伝えるのですが
その方が当日逢った時に服をみてインスピレーションがわきますね
京子さんもそれで良いと思いますよ
みんなもうおおよそのイメージが出来てると思いますから
私も京子さんにお願いする時がきたら
やっぱりハッキリしない打ち合わせをすると思います

すごく良い表情していますね
この時は夏風邪の時のですか?
2010-08-11 Wed 01:46 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
きっとそのモデルと広重さんの相性が良いのでしょうね。
他人同士の事はわかりませんが・・・

ピッタリと示し合わせたようにお互いの思惑が一致していたり
お互いに知る術も無いその日のシチュエーションに合った衣装を用意していたり。
これは見えない力が作用しているとしか思えない事が多いです。
それか感情の問題であったり。
強く好感を持つ相手のする事は無意識に肯定してしまうものですから。
その逆も然り。

この写真は先週の月曜日、夏風邪の後の歯痛を薬で抑えていた時だったと思います。
2010-08-11 Wed 06:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さん、こちらに書き込むのはお久し振りです。
ほんとに残暑厳しいですね~。
タイの方が、まだ過ごしやすいぐらいでした、京子さんってタイには行ったことあります?
また、撮影でお会いした時にお話ししたいですね。
2010-08-11 Wed 13:09 | URL | 赤いブーツ [ 編集]
赤いブーツさん
おかえりなさい(*^_^*)
ひとあし早い夏休みですね。

タイにはまだ行った事がありません。
アメリカで食べたタイ料理が美味しかったのが印象に残っています。
ちょうど中国料理とインド料理の中間みたいな。
・・・美味しすぎてご飯が進んで困りました^_^;

もう暫くしたら、赤いブーツさんとの撮影の季節到来ですね。
2010-08-11 Wed 13:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、鼻血気味です。
慣れたと思ったのですが、一過性だったか・・・。
2010-08-12 Thu 02:07 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あ、この写真
ちょっとエロいかも^_^;
2010-08-12 Thu 08:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
7/6の写真と同等のパワー持っていると思います。
7/7,13のうつくし系写真も好きなのですが・・・。
2010-08-19 Thu 20:43 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
写真を評価して頂き有り難うございます。
それぞれの撮影者に伝えておきますね。
2010-08-19 Thu 21:39 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
