1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

方向転換

0402up.jpg

寝る方向を変えてみた。
今まで足だった位置に頭を置くだけ。

かなり前に聞いた事がある。
悪い気に憑依されたかの如く転落の一方だったのに
枕の方向を変えたでけで
体調から環境から全てが好転していったと。
悪い方向を向いて寝るととにかく疲れるんだそうだ。

至って快眠なので問題は無いのだが
もっと良い眠りを得られるかもと
北西から南東に頭の位置を変えてみた。
ほら
風水なんかでも方向って重要視するでしょ。

何事も億劫がりでお尻が重い人間だか
こんな風に何の努力もしないでスグに変化させる事なら行動は早い。
アカンかったら直したら終いや・・・みたいな気分で

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<戻ってきた幸せ | HOME | 商魂逞しく>>

この記事のコメント

ええええ!!これお胸のあたりはどうなっとるですか!
2010-08-05 Thu 17:10 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
水着、流されちゃったかも^_^;
2010-08-05 Thu 18:21 | URL | 高山京子 [ 編集]
あれっ、最近鼻血がでなくなりました。
慣れてしまったか・・。

いかんいかん、初心を忘れてはいけませんね。
2010-08-06 Fri 09:17 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
 本当に常に発想の転換は必要ですね。つくづく感じています。
 水着姿似合っていますね。水に入って魚と戯れたいです。
2010-08-06 Fri 10:22 | URL | 月光浴 [ 編集]
北枕になっちゃうからあまり良い感じしないんです(>_<)
2010-08-06 Fri 11:16 | URL | 村上 渡 [ 編集]
じゃんけんさん
それで良いのですよ。
そういったものは慣れるものなのです。(*^_^*)
2010-08-06 Fri 11:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
発想の転換を行動に移すかどうか。
ただ一歩踏み出すだけなんですけれど・・・
・・・て、大袈裟か(^◇^)

実は、少し暴れると水が濁ってしまうのです。
2010-08-06 Fri 11:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上 渡さん
あ、そうなの。
では斜め45度とか・・・
北東は避けた方が良いかもです。

2010-08-06 Fri 11:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
私の専門ではないので正確には云えませんけど
生まれた年、月、日、時間(つまり四柱ですね)で
それぞれ人にあった枕の位置があった。と思ったのですが・・・
、いや血液型だったかな?
とにかくタイプにあった方向があるそうです
北枕が良い人も当然いましたが、あまり気にしないで目覚めが良かった場所でしばらく寝て、あきたらまた変えるくらいで良いと思いますよ
それにしてもキレイですね
水じゃなくて、京子さんがです
私もこんな写真とりたくなりました。・・・いや予定あったなぁ
こんなにキレイに撮れるか心配になっちゃいました(水着じゃなくセーラー服ですけど)

2010-08-06 Fri 22:00 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
その人それぞれの方向ってあるでしょうね。
ここのところ数日南東に頭を向けていますが
非常に目覚めが良いのと精神が安定しています。
方向だけではなく良い眠りを得る為の秘密兵器にもトライしています。
その秘密兵器はもう暫く効果を確認してからブログで公開しようと思っています。

セーラー服で入水ですか?
うーーーーん、マニアック。
2010-08-07 Sat 07:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
