1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ぬるま湯だって

4219up.jpg

毎日更新されているかどうか気になるサイトがある。
タイトルは『猫のいる風景』
http://homepage.mac.com/t_yamane/cats/page.html
本当に単調な毎日なんです。
なのに何故こんなに気になるのでしょう。

何年も前から同じ調子でご近所の猫ばかり撮り続けているのです。
白ネコさん、黒ネコさん、茶トラさん・・・そしてニューフェイスが増えると一緒に喜ぶ毎日。
いくら京子が猫好き人間だからって普通ならいつか飽きてしまいそうなものなのに
いや
変化が無い方が安心して覗く事が出来るのかもしれません。

いつ見ても変わらず、かまわず、何も求めず。
だから散々疲れて傷ついた時もそこに必ず帰ってくる。
決して刺激しない。
だから見ている自分を嫌いにならない。

そんな安堵感に惹きつけられるのでしょうか。
・・・ぬるま湯だって必要なんです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<商魂逞しく | HOME | 地中海の>>

この記事のコメント

 大塚愛の曲に『猫に風船』と言うタイトルがありますがのんびり生きている猫が本当に好きです。でも不思議と猫にも人間の気持ちが通じる時もあるみたいです。昼寝する猫も大好きです。
2010-08-04 Wed 08:32 | URL | 月光浴 [ 編集]
安心出来る場所とか心地良い場所って必要ですね^^
2010-08-04 Wed 09:39 | URL | 村上 渡 [ 編集]
「猫は犬以上に絵になるの」
猫好きのSweetが何時も言っていたことを思い出します。
2010-08-04 Wed 10:32 | URL | Shamo [ 編集]
月光浴さん
よくネコは気ままに生きているとか言われていますが・・・
ネコの世界では厳しい秩序があったり、人間に対してもああ見えて結構気を遣っているとしたら・・・
ネコに失礼ですね(^◇^)
2010-08-04 Wed 12:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上 渡さん
気遣って貰えるから心地良いとは限らないのですよね。
それから・・・頑張っていますって姿を見せつけられるのも辛いです。
だからmixiでは閉じたまま見ない部分って沢山あるのですよ。
2010-08-04 Wed 12:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
Shamoさん
同感です。
ネコは天性のモデルだと思います。
・・・あまり撮影には協力的ではありませんが。
2010-08-04 Wed 12:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
平々凡々、これ素晴らしきかな
人生のお手本こそ猫さまかも知れませんニャ
2010-08-04 Wed 20:09 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
いや~、すばらしい!

普通の生活感が出ていていいですね♪

これから毎日チェックしちゃう~v-10
2010-08-04 Wed 20:24 | URL | みっく [ 編集]
葛飾広重さん
はい、全くその通りです。
最近の口癖は
『ネコは偉いよ』です、ハイ。
2010-08-04 Wed 21:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
みっくさん
でしょ(^_-)-☆
焦点を極限まで絞っている。
ネコストーカーとしてはたまりません。
お気に入りに加えておいて下さい。
2010-08-04 Wed 21:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
ぬるま湯は大切なんやろうと自分も思っとります。
2010-08-05 Thu 04:01 | URL | たこやきBARいっとこ [ 編集]
たこやきBARいっとこさん
自分を追い込む種類の人間には意識してぬるま湯で足を延ばす事も必要ですね。
自分を苛めたところで何が好転するわけでもなし(*^_^*)
2010-08-05 Thu 14:08 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
